♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

ニトリの《フェイクグリーンアイテム》がおすすめ!モニターに当選したので、色々飾ってみました☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログでも色々と記事の内容にさせて頂いている《room clip》。

Room Clipで《リクシルMYインテリア賞》を受賞しました☆こんにちは☆ 今日は、とっても嬉しい事があったので、ご報告させて下さい♥ ルームクリップで初めて賞を頂けました\(^o^)/ ...
Room Clip Magに初載りました!《パリのアパルトマンみたいな部屋の作り方》こんにちは☆ 今日は、ルームクリップマグに初めて掲載して頂けた事をご報告させて下さい\(^o^)/ RoomClip magは、暮...

 

(フォローして頂けると嬉しいです♥)

http://roomclip.jp/myroom/147109

 

そのroom clipで、ニトリのフェイクグリーンアイテムのモニターに応募してたんです。

この度、ありがたい事に当選したので色々と飾ってみました(*´▽`*)

 

ルームクリップでは、色々とモニターの応募キャンペーンが開催されてます。

家具とか宅配BOXのモニターを募集してるのも見た事あります。凄いですよね!!

 

私は今回で応募したのが3回目だったんです。初めて当選したので嬉しかった~♣
【追記 その後は掃除機スタンド、HUISリモコンも当選しました、やった】

それではどうぞ~~

Contents

ニトリのフェイクグリーンアイテムがこんなに沢山♥

応募してたのすっかり忘れてて、突然大きな段ボールが届いた時には驚きましたw。

中を開けると、こんなに沢山のアイテムが。うふふっ(*゚v゚*)

7点もプレゼントして頂き、ニトリさんありがとうございます。

ニトリ フェイクグリーン

さっそく飾ってみたので紹介しま~す。

 カーテンレールに

鳥さんが付いたアイアン籠に、グリーンを乗っけて飾ってみました。

シンプルだけど、ポイントで葉っぱとかの形になってるのが可愛いですよね♣

この、カーテンレールに飾れるのずっと買おうと思ってたので、ホント感謝です!

 

これ、和室のカーテンレールなんですが、これがあるだけ和室がなんだかお洒落になった気がします。

ソファー裏 リビング収納
ソファー裏の死角を利用したオモチャ(リビング)収納&お雛様を飾る場所はこれぞ死角!!ソファ裏にカラーボックスを横置きしたら、便利なリビングしゅうの完成!ソファーを上手に利用して、おもちゃや本の収納など有効活用です。...

 

でも、オモチャが散乱してたので、和室から撮影したリビングの写真を載せます(´_`。)

←和室を撮るんじゃないんか~いw。

無駄に2枚も。

 玄関ドア周りに

玄関周りに雑貨を色々と飾って楽しんでます。

その棚の一つに、ミニ鉢3点セットを飾ってみました。多肉植物は、パッと見、本物みたいです。

プチサイズで可愛いわ~

ニトリ フェイクグリーン

 

(こちらの記事もよければどうぞ)

おしゃれなガーデン雑貨
おしゃれな玄関前にする為に。ポタフルール雑貨&花壇の植物は“シルバーリーフ”に決定☆こんにちは。 今日は、実家ですき焼きパーティーをしました\(^o^)/ お肉、めっちゃ美味しくて幸せでした・・・♦ご馳走様でした。 ...

二階のトイレに

二階のトイレの窓に、植物置きたいなって思ってなんです。

今回届いた、この一番大きな鉢のフェイクグリーンが合いそうなので飾ってみました☆

緑がちょっとあるだけで、お洒落な雰囲気になります!

ニトリ フェイクグリーン

(こちらの記事もよければどうぞ)

2階のトイレの壁紙とクッションフロア
入居後web内覧会《二階トイレ&手洗い》つくって大正解!やっぱり必要だった理由。こんにちは☆ 昨日はめちゃくちゃ暖かくて春を感じましたが、今日は一転真冬みたいに寒かったです(ノ△・。) 先週丸々幼稚園を休...

 

そして、アイアンバスケットは。。。。

これは試しなんですが、トイレットペーパーの補充籠にさせて貰いました(ノω・、)

でも、、、これはどうなんでしょう。。。モニター失格かも(>_<)ゴメンナサイ

 

ペーパーの補充を、天井付近の棚に置いてあったんですが、高くて面倒で。

手が届きやすい場所におしゃれに置いておきたいと思ってたんです(ノ_σ)クスン

リビングとか素敵な飾り方を思いついたら、そちらに移動させたいと思います。

 

改めて、ルームクリップさん&ニトリさん。

この度はありがとうございました☆やっぱりグリーンは空間をお洒落にしてくれます。

大切に使います!!!!
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です