目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり

おしゃれなラバーマットの使い道☆泥よけの玄関先ではなくて〇〇に敷いてみました。

ラバーマット

こんにちは☆

以前の楽天セールで購入したラバーマットが届きました!

とっても可愛いんですが、敷く場所を悩んでます(ノ△・。)

こんにちは☆ 5月って、こんな日差しが強かったっけ?っていうくらい真夏日ですね(T_T) 夏は好きなんだけど、アツイノキライ。 ...

 

 

実際に届いた商品はこちら☆

ラバーマット

想像以上にグレーでした。

【ホワイト】して販売されてますが、これはもう、グレーです。

私はグレーが大好きだから結果良かったんですが、ホワイトでは。。。無いです(´_`。)

でもフルーツやきのこ柄とかもあって、大好きな《不思議の国のアリス》の感じして可愛いです♠♣♥♦

 

 

〈スポンサーリンク〉

 

 

 

ラバーマットだから泥よけで玄関で使おうと思ってました

これ、玄関先で使用したいと思ってました。

でも、、、

こんな可愛いマット、泥なんて付けたくないよ===(/_<。)

←本末転倒w。

 

それに、けっこう小さいんです。サイズは書いてあったから分かってたんですが

これじゃ、あんまり泥よけとしての意味は無さそうで↓

(サイズは55×24です)

室内玄関マットとしても、小さいんです。

 

 

それなので、ぴったりいい感じの場所は無いか探してみて、ここに敷いてみました!

手洗いマット

 

トイレは不思議の国のアリスだから、雰囲気もぴったり☆

 

こんにちは☆何とか年内にもう1記事書く事が出来ました(*・ェ・*)ノ これが2016年きっと最後です。 今年の4月からブログを始め、...

 

 

ちょっと遠目から。

アイアンの手摺や、ヘリンボーンの床とも相性ばっちり!

 

ここにマットを置く意味はほぼ無いので、完全にインテリアマットになりましたw(*´ρ`*)

 

 

 

〈スポンサーリンク〉

 

 

 

可愛い泥よけ玄関マットの紹介

もともとは、泥よけの玄関マットはこれを買おうとしてたんですが、

旦那さんが何となく反対してたので、やめておいたんです。

 

そもそも、皆さん泥よけとして玄関先にマットって置いてありますか?

おすすめですか☆?

子供の靴に泥がすっごく付くので、泥よけマット欲しいんですが友人宅に誰も置いていないので、購入を悩んでます。

 

もしも、可愛いおススメの品があったら教えて下さい≦(._.)≧ ペコ♥

 

 

 

最後に、全く関係ないけどお気に入りのリビングの時計です。

これも、不思議の国のアリスっぽいね~って言われます♣

あ~ディズニーランド行きたいなぁ~~~

リビングの時計

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

家づくりの参考になるブログが沢山載ってます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



 

 

〈スポンサーリンク〉


 

 

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

コメントを残す

関連記事

ダイソーモノトーン商品を購入

楽天ポチ報告《マザーズバッグ・スキッポン・睫毛パーマセット》&ダイソーのモノトー...

新築にはお洒落な照明を購入

【照明】オシャレさを重視した1階。黒で統一感を☆

クッションが苦手な息子の為に。高さ調整できるおしゃれな子供椅子を購入☆

楽天ポチ報告《ブルーレイレコーダー・アップルパイ・トリートメントなど》

フレンチシックなモノトーンインテリアを飾りました☆壁に穴をあけずに飾れるアイテム...

新築にはお洒落な照明を。

【照明】2階はある物を使う&買い足しで。インテリアとしても、とても重要!