♠︎旅行もポイントつきますよ
取材・掲載 PR

Creonでレイアウト賞を受賞しました!&ブログで目標にしていたpv数を達成☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

最近、嬉しい事がたくさん続いたのでご報告させて下さい♪

それでは早速どうぞ~~~

 

 

Contents

Creonでレイアウト賞、頂きました!

 

早速1つ目から♥

Creonというサイトをご存知ですか?

わたし、大変申し訳ないのですが、数ヶ月前にインスタでDMを頂き、初めて知りました(o*。_。)oペコッ LOCARIだったら知ってたのですが、同じ会社が運営しているようです。

https://creon-diy.jp/

LOCARI発!インテリアやDIY!暮らしの情報共有アプリ“Creon”です。インテリアやクラフトをはじめ幅広く紹介します。

 

そのCreonで、先月《おうちのテーマ》キャンペーンが開催されていたんです。

一応、フレンチシックを目指しておりますって応募してみました。

 

 

そしたら、ありがたい事に【レイアウト賞】を受賞しましたっ♪

やった~~めっちゃ嬉しいです\(^o^)/

何度も書いてると思いますが、やっぱり誰かに認められるのは幸せです。

運営者の方々、ありがとうございました。

こちらに、結果発表が載ってるので、ご興味在る方は、またご覧下さい!

素敵なお部屋がたくさんで勉強になります!

おうちのテーマ 結果発表

 

 

 

 ブログのPV数が約20万に!

このブログを始めて目標にしていた事のひとつ。

【1ヶ月のPV数(アクセス数)、10万に到達する事!】

 

ありがたい事に、最近とても沢山の方々に読んで頂けていると思ったので、

久々に直近30日間のPV数を調べてみたら、

何と約20万PV!!!!!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

 

最高でも8万くらいだったから、2.5倍!!!!!

 

本当に本当に、ありがとうございますっ!!!!

このブログを訪れてくれた皆様に感謝です♥

 

これからも、ふと思い立った時にでも、立ち寄って下さい☆^ヽ(*^-゚)v

 

 

リビング収納。頑張ってみています

Sponsored Link

さて、話はふっとび、以前宣言したリビングの収納の見直しですが。

リビングクローゼット
綺麗で使いやすいリビング収納が完成☆ニトリ&ダイソーのボックスをラベリングで分かりやすくニトリとダイソーのBoxを使って、見た目も収納量もばっちりなリビングクローゼットを作りました。家族全員が使いやすい収納だから、散らかしっぱなしにならず、ママも大助かり!...

なんとか頑張ってみてはおります。

が、なかなかまだ満足出来ず(>_<)

 

今の段階では、新しく買ったラックは組み立てて、BOXも追加購入しました。

 

 

そして、以前もお話したラベルなんですが、、、

この前のIKEAのが、想像よりも大きかったんです(+_+)

 

なので、今日これをポチッと購入しました。大好きなSHOPです♥

 

 

 

まだまだ、もうちょっと満足いくまでやってみます☆

また納得いったら、紹介させてください。

 

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

今回はまとまりが無い記事でごめんなさいo(´д`)oァーゥ
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です