こんにちは☆
最近、嬉しい事がたくさん続いたのでご報告させて下さい♪
それでは早速どうぞ~~~
Contents
Creonでレイアウト賞、頂きました!
早速1つ目から♥
Creonというサイトをご存知ですか?
わたし、大変申し訳ないのですが、数ヶ月前にインスタでDMを頂き、初めて知りました(o*。_。)oペコッ LOCARIだったら知ってたのですが、同じ会社が運営しているようです。
LOCARI発!インテリアやDIY!暮らしの情報共有アプリ“Creon”です。インテリアやクラフトをはじめ幅広く紹介します。
そのCreonで、先月《おうちのテーマ》キャンペーンが開催されていたんです。
一応、フレンチシックを目指しておりますって応募してみました。

そしたら、ありがたい事に【レイアウト賞】を受賞しましたっ♪
やった~~めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
何度も書いてると思いますが、やっぱり誰かに認められるのは幸せです。
運営者の方々、ありがとうございました。
こちらに、結果発表が載ってるので、ご興味在る方は、またご覧下さい!
素敵なお部屋がたくさんで勉強になります!
ブログのPV数が約20万に!
このブログを始めて目標にしていた事のひとつ。
【1ヶ月のPV数(アクセス数)、10万に到達する事!】
ありがたい事に、最近とても沢山の方々に読んで頂けていると思ったので、
久々に直近30日間のPV数を調べてみたら、
何と約20万PV!!!!!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
最高でも8万くらいだったから、2.5倍!!!!!
本当に本当に、ありがとうございますっ!!!!
このブログを訪れてくれた皆様に感謝です♥
これからも、ふと思い立った時にでも、立ち寄って下さい☆^ヽ(*^-゚)v

リビング収納。頑張ってみています
さて、話はふっとび、以前宣言したリビングの収納の見直しですが。

なんとか頑張ってみてはおります。
が、なかなかまだ満足出来ず(>_<)
今の段階では、新しく買ったラックは組み立てて、BOXも追加購入しました。
そして、以前もお話したラベルなんですが、、、
この前のIKEAのが、想像よりも大きかったんです(+_+)
なので、今日これをポチッと購入しました。大好きなSHOPです♥
まだまだ、もうちょっと満足いくまでやってみます☆
また納得いったら、紹介させてください。
〈スポンサーリンク〉
[ad#ads2]
今回はまとまりが無い記事でごめんなさいo(´д`)oァーゥ
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。