♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

海外インテリア好きにはたまらない!《SPARA》というお店をご存知ですか☆?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

土日もおしまいですね、皆さんどんな土日を過ごされましたか?今週も家族とたくさんの時間を過ごせて、また来週から頑張れそうな私です (@゚ー゚@)

さて、今回はとっても大好きなお店を紹介します♥インスタでフォローさせて貰ってる方のお家が私とっても好きで。そのお洒落な方が教えてくれた【SPARA】というオンラインショップなんです。

ちょび
ちょび
もう、めっちゃ全品どツボ過ぎて全部欲しいくらいっ!

さすがに全部は買えませんでしたが、今回初めてそのお店で買った物も紹介します♪

それではどうぞ~~

 

Contents

モロッカン柄・ダマスク柄がずらりと♥

こちらのspara-luxuryshopいうお店。

見ての通り、商品がモロッカン柄やダマスク柄ばっか!よだれでちゃう。

こんなモロッカン柄やダマスク柄ばかりが並ぶお店、初めて出会いました ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

もう実際に店舗があったら、どんだけでも通いたいくらい、どツボな物ばかりです。

お値段も、こんな庶民な私でも手が届くありがたい。

しかもなんと!!!!愛読させて頂いてるこちらの本。

その著者のMariさんとコラボして、いろいろお洒落で可愛過ぎる商品を販売しているんです!!!

私
もう全部、ほんっと全部欲しい!このお店の商品に囲まれて暮らしたい。。。

今回買ったものはこちら

この商品たちに囲まれて暮らせたらどれだけ幸せでしょう。。。という妄想は沢山したけど、実際に購入したのはこちらです v(。-_-。)vブイッ♪

画像は全て、SPARAさんからお借りしました。

モロッカン柄の可愛いティッシュケース♥

《画像参照 spara HP》

リビングには今まで100均のカバーをつけてたんですが、やっとお気に入りの物に出会えました。

木製のBOXで、子供たちに壊されないか悩みましたが、もうこんなお気に入りは無いと思って!!

ティッシュ箱からだして、中身をこんな感じで見える感じが素敵♥ホテルみたい♥

トイレのインテリアとしても馴染みます❤︎

トイレのインテリア

 

モロッカン柄のお洒落な鏡×3個♥

《画像参照 spara HP》

 

どんだけモロッカンが好きなんじゃ~いっw。そしてこの壁紙、多分我が家の階段と同じかも。嬉し過ぎる。。。

1個でも購入できますが、こんな感じでどうしても3つ並べたくて、3つ購入しました。

設置場所は、玄関からトイレに行く通路の壁です。
まだ飾れてない&同時に記事にしたい事があるので、設置した写真はまた改めて紹介します。

追記 これです↓

3つ並べて飾る
インテリアディスプレイのコツで、大事な【3の法則】ってご存知ですか☆? YouTubeで動画でまとめてます。 雰囲気が分かるので、是非ご視聴ください♪ インテリアをおしゃれにコーディネート...

最後に。SNSについて思う事

Sponsored Link

こんなお気に入りのお店に出会えたのも、インスタのお陰です。

世の中ではSNSがらみの恐い事件が沢山起こってますね↓でもSNSって上手に付き合えば情報収集にはぴったりだし、今後は情報を得る力があるかないかで、どんどん差が広まってく時代に突入すると思うんです。

今日、私は仮想通貨の積み立てに登録しました。
まさか自分が仮想通貨に興味を持つ事になるなんて、1年前、いや3ヶ月前には思いもしませんでした。

これも全てSNSのおかげ。周りにはおなじ興味をもつ知り合いがいなくても、SNSなら沢山の情報を教えて貰えます。

やっぱりやめよって思う時がくるかもしれない。子供が成長した時に、SNSを止める親になっているかもしれない。

でも今は時間があったらどんどん新しい事を吸収したい、始めてみたい!!!

情報がありすぎて何を信じたら良いのか難しいですが、常にアンテナは張り巡らせていたいなと思う今日の私でありました、ちゃんちゃん。

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です