♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

簡単に続けられるお花のある生活。ポストに届く《Bloomee LIFE》で始めよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

突然ですが、わたし玄関かリビングには極力お花を飾りたいと思ってまして。玄関にもその為にニッチをつくりました★

でも、2歳の娘をつれてお花屋さんに行くのって勇気がいるんです(;_;)しっかりと見張ってないと、商品のお花を雑に扱ったり、草だと思って取っちゃったり↓

だから、お花屋さんというよりは、スーパーに置いてある切花を買ってくる事が多いです。それも、娘が愚図ってしまうので、よく選ぶ時間も無くさっと。。。

そんな子育て中の私にはピッタリの素敵なお花屋さんを紹介します♥

お得なクーポンコードも書いてますので最後までお付き合い下さい\(^o^)/

それではどうぞ~~

 

Contents

Bloomee LIFEってこんなサービス

HPはこちらです→ https://bloomeelife.com/

どんなサービスなのかと簡単に言うと。

  • 質の良いお花をリーズナブルな価格でお届け。
  • 毎週・隔週の二つのプランから選べる
  • 不要な場合はお届けをスキップ出来る(長期のお休みの際に便利)
  • 毎週ランダムに提携しているお花屋さんから季節のお花をお届け。
  • 品質保証付きで安心。(万が一、お花が枯れていてもお花を再送)

《参照 https://bloomeelife.com/trial》

 

Bloomee LIFEってインスタでもよく見かけるんです☆私もフォローしています。500円でポストにお花が届くなんて、素敵なサービスだな~って思ってたんです。

私
そんな中、DMでお声をかけて頂き、サポーター活動を務めさせて頂く事となりました。めっちゃ嬉しい!

 

うちに来てくれたお花達

我が家のポストにもやってきてくれました♠既にこのパッケージが可愛くて素敵です。

ポストにお届け

中には、こんな素敵な花束が☆説明書も一緒に入っているので、お花に詳しくない私でも、名前が分かります。 このカーネーションは、なんとベッカムというお名前らしい (*゚∀゚)

お花の説明

 

やっぱりお花があると華やかになる

当たり前なんですが、お花って良いですよね♥お花があるだけで、いつものリビングがぱっと明るく華やかになります。

花のあるリビング
私
飾ってすぐ、息子もすぐに気づいてくれました。こういうちょっとした変化に気づく男子に育って貰いたいです♥
ちょび
ちょび
変化に気づくって大事な事だからね☆

 

品質保証もばっちり☆

Sponsored Link

実は一番最初は、違うお花が届いたんです。

でも届いて開けてみたら、茎が折れてしまってて(T_T) 赤い実なんですが、無理やりさしてみました。残った枝がやっぱり残念。

インスタで連絡したところ、すぐにお返事がきて「翌週に違うお花をお届けします」という事で、先ほどのバラ&カーネーションが届いた訳です!

私
この赤い実も可愛かったんです。でも連絡してみてよかった~

 

毎週、サプライズ気分が味わえる&プレゼントにも

何が届くか分からないので、【今週はどんなお花が届くのかな~】とワクワクした気持ちになれますよね♪待ち遠しくなります。

わたしも実際に、とってもワクワクしながら待ってました。ポストに届いてた時には【おっ】って多分喜びの声が漏れてたと思いますw。

あとは、大切な人へのプレゼントとしても契約できるみたい。最短で4回で、4,850円。

私
いや~こんなお花が毎週届くプレゼントとかされたら、絶対ときめくわっ♥

また、ご興味ある方はHP見てみてくださいね♪

 

初回無料のクーポンコードをお知らせ☆

もしこの記事を見て、実際にやってみたいと思ってくれた方☆なんと、初回無料クーポンをプレゼント!

注文画面の「クーポンコード」に【q8fHBJhr】と入力してみてください。(有効期限は、2018年1月31日です。)

ワンコインで、一緒にお花のある生活を始めてみませんか♪

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です