♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

IKEAで買ったもの☆“モノトーン家具・雑貨”でシックな家を目指したい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

前回、長久手IKEAで「土日・子連れ」でも効率よく回る方法を紹介させて頂きました♠

IKEA長久手の混雑買い物
IKEA初心者さん必見!【混雑土日・子連れ】でも長久手店を効率的に楽しく回る方法☆IKEA長久手に子連れでスムーズに買い物が出来るコツをまとめました。混雑する日曜日でしたが、100点満足!!初心者さんは必見ですよ☆...

個人的にとても満足いくIKEAデビューだったので紹介したのですが、他の方から見たらどうかな~と不安になってたんです。

でもインスタやLIN@でありがたいコメントを頂けました♪とても嬉しかったです。ありがとうございますっ!

 

さて、今回はそのIKEAで購入した物を報告します (o^-‘)b

それではどうぞ~~

Contents

IKEAで買ったもの

写真でざっと買った物を撮ってみました。

IKEAで買ったもの IKEAで買ったもの

キッチン雑貨

それでは一つずつ。

まず、説明不要のジップロック。NEWカラーみたいです。春らしい♪

 

そして、我が家でお世話になっているキッチンラベルシール。店舗だと衝撃的安すぎて2セットも買っちゃった♪

 

あと、まな板w。載せる必要あるかw?

 

インテリア雑貨(ポプリやフォトフレーム)

Sponsored Link

旦那さんがどうしても欲しくなっちゃった、ポプリインテリア。

黒のフレームに、大好きな紫のブラックベリーを詰め込みました。

 

6個も買っちゃったけど、4個で大丈夫でした。2個余っちゃったw。

 

実際に飾ってみたらこんな感じになりました♥

玄関のインテリア
私
うんうん♥可愛い~~。旦那さんが大満足しておりますw

 

あとは、8連のフォトフレーム。

 

他にもカラバリが豊富でしたが、悩んでブラックにしました。ホワイトで娘の部屋用にしてもよかったカナ。

とりあえず、今回のブラックは寝室用です。まだ何の写真にしようかは悩み中です。

【追記 ディズニーカードを飾りました】

トイレのインテリア

 

収納(パソコンデスク・クローゼット)

SNSでよく見かけていて便利そうだな~と思ってたファスナー付き鞄♪IKEA会員で安くなったし、3つ買ってきました。

布団とか、おもちゃとかクローゼット内全般をどうにかしたいと思ってます。

 

次はこちら。これもクローゼットで鞄を収納したいと思って2個買ってきました。今はメルカリでかった派手ピンク色を使ってるんです(>_<)それは娘ちゃんの部屋にあげたいと思いますw。

 

次はこちら。以前から欲しいと思っていた収納ケース♥残念な事に、もう販売終了間近みたいです(>_<)今回買えて良かった!!

我が家は、PCデスクの上に置いてCD収納ケースにしました。

パソコンデスク IKEAで買った物
私
やっぱりめっちゃ可愛い♥本当は白も欲しかったけど、もう売ってませんでした↓

 

寝室家具(BRUSALI)

最後は、寝室の家具です。これがお目当てでIKEAに行ってきたのです!

またまた書いちゃいますが、キャビネットの条件はこんな感じ。

  • 扉つき(埃入るのが嫌なので)
  • 足付き(ルンバ使うので)
  • ホワイトor ダークブラウン(寝室に合う家具)
  • 背が低いもの(地震恐いので)
  • あとは。金額w

 

そこで、最初はこのスチールを狙ってました。

私
でも実際に目にしてみたら、やっぱり寝室には合わないかも。。。↓これ自体は可愛いんですが旦那さんにも反対されまして

そんな中どうしようかな~って悩んでる時、理想のキャビネットがありました!!!こちらです。

私
必須条件、全てクリア!!!ただちょっと小さいので2セット買ってきました。

旦那さんが早速1個、組み立ててくれました。配置とか、適当写真ですみません。

寝室の本棚

扉おーぷん。

私
写真撮るのが下手なんですが、実物はもっともっと可愛いです。ルンバも通るし可愛いし最高です!

 

お次はこれ。前も紹介しましたが、とにかくデザインが好きで♥安いし買っちゃいました♪

 

IKEAでは洗面売り場で見かけましたが、これも寝室用で現在は加湿器置きになってます。

 

以上、IKEAで買った物たちでした~~♪やっぱり白黒の家具が好きです♥

今はほぼ活用されてない子供部屋も、早くつくりあげたいとなと、ワクワクしております。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /