♠︎旅行もポイントつきますよ
お金の事 PR

自分が出来る事をしよう!平成30年7月豪雨寄付金・義援金・支援金窓口まとめ

子どもと犬と暮らす家
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

西日本の豪雨災害、読者の皆様大丈夫でしょうか。
ニュースを見ると、現時点で死者110人越え、少なくとも89人が行方不明との事。

国内の豪雨災害では、平成最大の規模みたいです。
動画やニュース番組を見ると、同じ日本だとは思えず、ただ心が痛みます。

偽善的な考えかもしれませんが、少しでも力になれればと思いこの記事を書く事にしました。

寄付金・援助金のまとめ

Contents

豪雨寄付金・義援金・支援金窓口 一覧

豪雨寄付金・義援金・支援金窓口をまとめて下さってるブロガーさんがいらっしゃいます。

ブログの書き方などお世話になっており、今回の件も快諾して下さいました。

窓口が一覧になってて、とても分かり易いです☆
日ごろから使っているサイトも多いので、安心感があります。

平成30年7月豪雨寄付金・義援金・支援金窓口まとめ【随時更新】

ポイントも募金になります

わたしは、楽天ポイントとTポイントを全額寄付しました。
ポイントを使えるのは非常に有効だと思います。

今、自分が出来ることを継続的に行っていけたらと思います。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /