トイレ・お風呂・手洗い

素晴らしいじゃないか《サンワカンパニー》☆被災された方への震災無償提供をされてる件

先日の大阪北部の震災、とても恐かったですね(;_;)
被災にあわれたかた、心からお悔やみ申し上げます。

私がSNSで親交させて頂いている「ぽてこ」さんというブロガーが、まさに大阪北部に住んでいらっしゃって、とても心配しました。

その方があげたツイートがこちら。
ぽてこさんも、お子さん2人のママ。非常に恐い思いをされたと思います。

 

そしてまたまた、ぽてこさんのツイートで知った情報!
https://twitter.com/potekonet/status/1011568779887763461
何と、我が家もお世話になっているサンワカンパニーが、被災された方に対して、
震災被害以前に購入した商品もしくは同等品を無償で提供してくれるんです!!!

素晴らしいっ。感激しました。

今回は、その辺について調べた事を書きたいと思います。
それではどうぞ~~

 

サンワカンパニーだけが無償提供

記事を書くにあたり、他のメーカーも調べてみました。
もしも、間違っていたらごめんなさい。ご指摘お願いします。

リクシル 無料点検のみ(2018年6月18日~2018年9月30日)

http://www.lixil.co.jp/warnings/2018/001.htm

 

TOTO 無料点検のみ(2018年6月18日~2018年7月17日)

https://jp.toto.com/support/info/info11.htm

 

TOCLAS 対応なし?

調べてみましたが、ホームページには特に何も書かれていなかったと思います。

私
TOTOさんも、ちょっと期限が早過ぎなのでは汗。

何と、今回だけじゃなかった

サンカワンパニーのHPで、見つけました☆

https://www.sanwacompany.co.jp/shop/app/pages/info_20160418/

私
2年前の地震の事も、しっかりとトップページに書かれてる事に感動!風化されてない☆更に、2年前の事が書かれてるって事は、期限もないのでは??

住宅設備メーカーを選ぶ基準にもなる

Sponsored Link

以前、ショールームはリクシル1箇所しか行かなかったけど、満足してるって記事に書きました。

注文住宅は決める事が多くて大変?我が家はショールームも設計事務所も1社のみ☆こんにちは☆ いきなりですが、LINE@で【ショールームって何社くらい回った方が良いですか?】というご質問を頂きました。 ...

その時にはアフターフォローの事までしっかりと調べていませんでしたが、今回の対応を見て、サンワカンパニー素晴らしいじゃないかと心底思っています♥

まだ我が家が建っていなかったら、サンワカンパニーで水周りは揃えていたかもしれない、というくらい感激しております。

これからお家を建てる方、今回の事が参考になれば幸いです(*^_^*)

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ポチッと応援宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所