♠︎旅行もポイントつきますよ
成功した事 PR

これで注文住宅は失敗しないかも!【マイホームデザイナー】は間取り・壁紙も確認できる優れもの☆

マイホームデザイナー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私の夢だった注文住宅♥
設計士さんとの打ち合わせも楽しんで取り組む事が出来ました♪

でも実は不安だったのが、壁紙の組み合わせや部屋の空間の把握。。。

  • 壁紙のサンプル取り寄せても、全体のイメージは掴めないよ
  • キッチンから和室を見渡せる筈だけど、本当に想像通りになるの?
  • ソファの色はこれで大丈夫?
  • リビングは、どれくらい狭くなるのか事前に認識してたい

これらばかりは、いくら調べてもドンピシャな答えをネットで見つける事が出来ず。
そりゃそうですよね、だって全く一緒のお家は他に無いんですから。

私
でもね、すごい物があるんですよ!!!偶然インスタで教えて貰った優れものが♪

それではどうぞ~~

Contents

これで注文住宅は失敗しないかも!マイホームデザイナーでクロスが完璧

インスタで仲良くさせて頂いてる、Anna♡myhomeちゃんが投稿してた優れものがこちら。

もうね、本当にこれがあれば事前に不安が無くなるんじゃないの!?ってくらい素晴らしいと思いました♠

Anna♡myhomeちゃん に許可頂いて借りたお写真がこちら。

私
とっても重要。お家の外観もどんな風になるか不安だけど、これがあればイメージばっちりですよね

 

マイホームデザイナー
私
一瞬、違いが分からないですよね!!!これがあれば、アクセントクロスの組み合わせも問題なし☆

 

私
パソコンで楽しみながら作業してたそうな♪こりゃ確かに、めっちゃ楽しそう。そして何よりも、壁紙が可愛過ぎる~~~♥

家具の位置や空間把握も。間取りも作れちゃう☆

個人的にめっちゃ驚いたのが、なんとご自分で間取りも作っちゃったって事!
いやいや、どんだけ~~♥

私
これがあれば、間取りもつくれちゃうなんて。。。ただ、まじであんちゃんが凄過ぎる件♥

 

マイホームデザイナー
私
事前に空間把握をしておいた事で、キッチンからテレビが見れないって事は分かってた為、がっかりしなかったとの事です♪

ちょっと高くても価値あり

Sponsored Link

お値段は約1万円と、ちょっと高めかなと一瞬思っちゃうけど、
でも個人的にはそれ以上の価値があると思いました\(^o^)/

私
自分がまだお家建てて無かったら、絶対に買ったな!!!

壁紙や間取りで悩んでる方は、かなりの助っ人になるのでは♪

マイホームデザイナー

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /