取材・掲載

話題おしゃれゴミ箱《イーラボスマートペール》のモニター感想。広告掲載も☆

イーラボスマートペール

突然ですがゴミ箱を選ぶ基準って、皆さんどうしていますか??

●使いやすさ重視
●容量重視(45L希望)
●サイズ重視
●おしゃれさ重視

わたしは上記全て大事だと思うんです。たかがゴミ箱、されどゴミ箱。

私
でも、全部備えたゴミ箱なんてないわよ~と思ってる貴方。あるんです!(川平さん風w)

 

それが【イーラボスマートペール】です!!!

イーラボスマートペール

ありがたくも、モニターのお声がけをして頂いたので、早速使ってみました♪

正直な感想・不満点と共にお届けします。それではどうぞ~~

インスタでも大人気の《真っ白なゴミ箱》

真っ白なゴミ箱どうですか、このシンプルさ♪デザインに無駄がありません\(^o^)/
インスタでも大人気で、ハッシュタグで検索すると、画像が沢山出てきます。

なかなか、ここまでの真っ白なゴミ箱で低価格って見つからないですよね。
実際に、私が2年前にそうでした。

インテリアに馴染むゴミ箱真っ白なゴミ箱

これだけおしゃれだと、部屋に馴染んでてインテリアを邪魔しません♥
もちろん、3個並んでても存在感なし♪

人気の理由

おしゃれさ以外にも、人気の理由は他にも☆

人気の理由

①中で分別が出来る
②選べるフタ
③キャスターは白か黒

①分別が可能なので、何個もゴミ箱を置く必要がありません。
ご覧の通り、3分別だって可能です!
分別可能

②フタは、フルオープンかプッシュオープンか選べます。
わたしは、3個ともフルオープンを選ばせて頂きました☆

③キャスターまでもが選べちゃいます☆
シンプルに白か、アクセントで黒か悩み。。。白を選びました。

イーラボスマートペール

楽天市場でも大人気

Sponsored Link

私は楽天愛好家なんですが、モニターを即効で引き受けたのは、前からこのゴミ箱の存在を知ってたんです。

それくらい、楽天ランキングで上位に入ってるって事☆

本体も

フルオープンのフタも。ワンタッチのフタも。

 

キャスターも全部楽天で購入できますよ♪

唯一の不満。フタの足ペダルが無い

今まで使っていたのが、フタをオープンさせる足ペダルがあったんです。

この足ペダルに慣れてるので、現状は癖でペダルを探して「あっ無い」の状態が家族中で起きてますw。

こればっかりは、慣れるしかありませんね(>_<)

写真を広告にして頂き光栄です

とっても嬉しい事に、私が撮った写真を、こちらの広告としてwebに掲載して頂いております♥

ゴミ箱 e-LABO
私
ご連絡を頂いたご担当者さまにもとっても喜んで貰えた写真たちなので、本当に良かったです♪

もしも見かけたら、あっ♥とこのブログの事を思い出してやってください☆

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

キッチンのゴミ箱
ゴミ箱について。キッチンは分別スリム型を。でもやっぱり45ℓが好きなんです☆こんにちは☆ 今日はちょびがトリミングに行ってきました♥可愛い♥けど、寒いよねw。(あとでお洋服着せてあげました。) さて今...