♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告《3歳娘の誕生日プレゼントなど》& お気に入りワンピース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、娘が3歳の誕生日を迎えました♥

以前からの、このブログの読者様だったらご存知だと思うのですが、
あの脱走しまくりのおてんば娘が、もう3歳です。

私
ほんっと、2人目の子育ては光の早さだわ

最近は、さすがに脱走もしなくなりましたw。

10月から幼稚園に入園します。
残り数日ですが24時間一緒の生活を大事にするぞ~♠

ではでは、楽天で買った物と、お気に入り過ぎて紹介したいワンピースについて書いてきます\(^o^)/
(お家づくりブログなのに最近違う事ばっかでごめんなさい(;_;)次こそは。)

それではどうぞ~~

Contents

楽天ポチ報告

長く使える(はず)プリンセスパソコン

友人がアンパンマンバージョンを持っていたので、私がこれを買いたいと決めました。
(アンパンマンとプリンセスの値段が違い過ぎる(;_;))

パソコンなんて早過ぎだし、なんか目が悪くなりそうだし~とマイナスな意見もあると思いますが、自分の気持ちとしてはこんな感じ。

  1. 対象年齢が3~7歳
  2. 5歳の兄も学習できる内容
  3. PCに幼少期から慣れてほしい
私
とくに、③の理由が大きいかな。自分がPCを使用しているし、これからの時代は必須かなと

とにかく楽しいみたいで、兄妹ともにず~~と遊んでます♪
が、液晶が小さいことが残念ポイントです↓

ストローつき水筒

入園に向けて☆
娘が自分で選び、大好きな黄色のミッフィーちゃんに♪

満3歳児や年少さんは、やはりストローが安心ですよね♥

大好きな絵本

昔、私が大好きだった絵本。先日本屋さんで偶然に見つけて懐かしくなりました♥
どうせなら、楽天ポイントでと思い、ポチッと。

安いペットボトル茶

もう5回くらいリピート買いです。
とにかく、お茶は絶対外出先では買いません!!!w

grove のワンピースが好き

このワンピースが好き過ぎるので(´。•ㅅ•。`)
すっごく着心地もよいし、上品に見えるのに楽チン♪

gorove ワンピース

164センチですが、Sサイズでピッタリです。多分、ゆったり目ですね☆

私
ブラックとブルーもあったよ

スマートペール バナーにして頂いたよ

Sponsored Link

最後に嬉しかったのでご報告を♥

楽天ママ割で、イーラボスマートペールのバナーに、うちの写真を使っていただいてます☆
真っ白なシンプルなゴミ箱、是非チェックしてみてくださーい\(^o^)/

イーラボスマートペール
話題おしゃれゴミ箱《イーラボスマートペール》のモニター感想。広告掲載も☆イーラボスマートペールのモニターをさせて頂きました。色はホワイト! お部屋のインテリアを邪魔せず蓋つきなので、匂いもせずにオムツも捨てれます!赤ちゃんがいるお家にもぴったり!...

 

なんか、ごちゃごちゃと纏りない記事になってしまいましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です