♠︎旅行もポイントつきますよ
リビング・ダイニング・和室 PR

賃貸でも大丈夫!Francfrancの壁紙で簡単DIYしたら、2時間でこんなに大変身☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お家の内装イメージの多割合を占める壁紙・クロス。

本当はもっと冒険してみたいのに、無難に無地・白を選んでる方は多いのではないでしょうか。もしくは賃貸の方は選ぶ余地無く、ほぼ白い壁紙ですよね。

そしてそんな方は「簡単に壁紙を派手に変えてみたい」「飽きたら・アパート解約時には壁紙を元に戻したい」って思ったことがあるのではないでしょうか。

私
わたしはめちゃくちゃありますw

 

今回は、大好きなFrancfrancで見つけた【貼って剥がせる壁紙】について紹介します♪
2年前のアパート暮らしの時に、こんな素敵な商品があれば~~♥

たった2時間でつまらなかった我が家の和室が可愛くなったので、是非ご覧下さい!

自分のお家にあったインテリアを

それではどうぞ~~

Contents

Francfranc リムーバブル ウォールペーパー

Francfranc ONLINE SHOP|会員登録でお誕生日月は5%OFF!

から壁紙を選ぶことが出来ます♥ 種類はなんと36件!

他にもたくさんあるので、インテリア好きな方は見てるだけでも楽しいですよ♪

壁紙のリンク先を直接貼る事が出来なかったので、これらの壁紙の検索の方法書いときますね。

Francfranc ONLINE SHOP

から、1番右上の検索BOKを → 【壁紙】と入力して検索 です。

 

今回私が購入したのは、この3種類です。

貼って剥がせる壁紙

貼ってはがせるシールだから原状回復もOK

貼って剥がせるシールみたい
見えにくいですが、この壁紙の裏面です。
形状はぼこぼこしてて、シール貼ってはがせるシールみたいなんです。

失敗しちゃっても剥がせてやり直せる

剥がせる壁紙 

不器用なわたしでも心底よかったのが、やり直しが効くこと!

1発勝負だったら、絶対に上手くいかなかったけど、、、何度かやり直しが出来た事で満足いく仕上がりになりました♥

2枚目の写真の取っ手を切るのが難しかった、、、そして下手くそw

この動画でもやり方を簡単にまとめてるので良ければご覧下さい。

 

View this post on Instagram

 

ストーリーでも先日投稿したけど、 @francfranc_official の #貼って剥がせる壁紙 を使って、お部屋をイメチェンしてみた? どうせならと思って、気になってた動画を作成してみた? 壁紙はほんと簡単で、不器用な私でも1人でどうにかなりました✨ 途中、子供らが起きたりしちゃって寝かしつけたけど、2時間半くらいで出来たかな✨ 【派手な壁紙をどっかで使いたいけど、でも飽きちゃうかも。。。】 みたいに考えてる方にはほんっとオススメ? 私もずっとやりたかった、ドット壁紙ができて、めちゃくちゃ幸せ❤️ やっぱり、フランフランだーいすき? また後日、しつこくブログでも紹介しちゃいまーす?✨ ▼▼▼ @chobisuke0815 ▷ . #roomcosme #注文住宅 #マイホーム #家づくり #施工事例 #マイホーム計画 #一戸建て #ホームメーカー #工務店 #住宅メーカー #住宅会社 #家を建てる #家事動線 #新築一戸建て #新築住宅 #設計事務所 #間取り #夢のマイホーム#フランフラン#家作り #自由設計 #アクセントクロス#施行事例 #francfranc #フレンチインテリア#リビングダイニング #マイホーム欲しい #francfrancのある生活 #簡単diy

chobisuke目指せフレンチシックオシャレな家づくりさん(@chobisuke0815)がシェアした投稿 –

 

注意書きもよく見てね

Sponsored Link

特に賃貸お住まいの方は絶対によく見てくださいね。

■使用可能な壁:ビニル壁紙、コンクリート、化粧合板、石膏ボード、その他パテやシーラーで適切に処理された壁
■使用不可な壁:紙壁紙、砂壁、綿壁(繊維壁)、オレフィン壁紙、その他特殊な加工をしている壁
■長期間貼った商品は剥がしたあと再使用できませんのでご注意下さい。
■水拭きするとプリント塗料がにじむ可能性がございますのでご注意下さい。
■防水加工はしておりません。
必ず貼る前に目立たない場所で貼って剥がすテストを行いご確認してからご使用下さい。
■2人以上での作業ですとより綺麗に貼りやすいです。
■貼る際に、ヘラやスムーサーなどをご使用の場合は、壁紙や壁を傷つけないようご注意下さい。
■ホコリや湿気があると綺麗に貼れませんのでご注意下さい。

私
2人以上で作業の点は大丈夫!不器用なわたし1人でもどうにかなりました

《ルームコスメroom cosme》という言葉がぴったり

ルームコスメ

フランフランの公式インスタグラムでは、この壁紙で模様替えした際の写真を【room cosme】と呼んでいましたが、まさにぴったり♠

この壁紙で、まるでお部屋がお化粧したみたいに生まれ変わった気がします。

私
夜中、子供たちが泣いて起きちゃったけど、それを含めても2時間半で完成したよ

 

和室でも、雰囲気ぴったり♥大満足なのです。
週末、簡単DIYでお部屋をお化粧しちゃいましょ~~♪

Francfranc ONLINE SHOP

 

以上最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です