♠︎旅行もポイントつきますよ
寝室・子供部屋 PR

電気代不要で清潔!エコ加湿器を買ってみた&楽天ポチ《トイレ掃除・サロペット》など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この時期に必要不可欠な加湿器。
加湿するだけで、部屋の温度も高くなるって言いますしね♪

でも、加湿器には常々こんな悩みがありました。

  • カートリッジ変えなきゃいけない
  • 赤カビ発生しちゃうからこまめなお掃除必須
  • お掃除がしにくい
  • なにより、電気代もかかる
私
そこで、半信半疑だけど、エコ加湿器を買ってみたよ

実際に使った感想と、最近楽天ポチしたものを紹介します。

それではどうぞ~~

Contents

電気代不要で使い捨てだから清潔

ぶっちゃけ、見た目で分からないですよね(;_;)
電気加湿みたいに、もくもく出てるわけでは無いし。。。

私
アナログ人間なので、目で判断したい人です。

 

インテリア的にはそこまで好みではないので、寝室に置く事に。

リビングには去年買ったおしゃれなのがあるし♠

https://chobipepe.net/2017/10/26/%e2%80%8ehumidifier/

エコ加湿器 ミスティーガーデン

使ってみて思った事・効果

。。。正直お話すると、加湿効果が抜群とは思いません(>_<)
ただ、寝室9畳に対してコレ1個は足り無過ぎるよね。

ちょび
ちょび
せめて2個置こうよ

って事で、もう1個買おうかな。
無いよりかは、ある方がマシかな~ってくらいかも(∵)

2日に1回くらい水が無くなってるので新しく入れてます。

でも、1冬使い捨てで清潔だし、あの赤カビ見なくて良いから記事にしてオススメしてます。@(´ェ`o)@

楽天ポチ報告

楽天セールで買った物も届き始めました。
わたしは楽天愛好家です。旦那さんはAmazon派だけど。
男女によって変わるのかな、気になる。。。w

私
楽天セール、最近はもう月一で開催されてますよね、助かります

大人可愛いサロペット

オールシーズンいけそうだし、何より楽チンそう。
レビューを見て、どうやら大きめらしいので、Sサイズのグレーにしました。
(164センチですが、このモデルさんのようにぴちっと着たいので)

レビューもよいので楽しみ!また届いたら、実際に着て紹介しまーす♥

 

トイレノスキマフィルム

子供たちがたまにトイレ失敗するんです(;_;)

そうすると、床と便器の隙間から、便器の下におしっこが染み渡ってしまって。。。(説明下手でごめんなさい、分かりますか?)

探してみると、シートはすぐに見つかりました。でも目立つから嫌だ!!!
インスタで探してみると、こちらを見つけました♪

●パックから出すとジェル状ですが固まるとゴム状になる。●固まった後は、キレイにはがせるので汚れたら捨てることができる。●カートリッジガンいらずで簡単に施工できる。●透明で目立たず施工できる。

私
透明で、更には剥がせるのがナイス!

また試したら報告します!!!

 

七五三の内祝い

子供達の七五三の内祝いに。
大きいばーばへなので、とにかく分かり易く使えるものを☆

手頃な値段で熨斗もしっかりしているし、よくこちらの店舗は利用させて貰ってます♥

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です