♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告《カンケンリュック・インフル対策・IKEA天蓋》

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天セールがやってきますよー!!!
そこで、今回の記事は前回の楽天セールで買った物などを紹介します♪

めっちゃ早速ですが、それではどうぞ~♪

Contents

カンケンkids

娘のカンケン

3歳の娘に、カンケンピンクをポチッと♥
これは7Lサイズです。

わたしも息子(5歳兄)も3年くらい前から愛用してます。
1番左(フォレスト)がわたしので、16Lです。

お揃いリュック
4年くらい前?に爆発的に流行って、もう流行遅れかもと感じてますが
やっぱり可愛い物は可愛い!!!
来月とかには、この大好きなカンケンリュックについて記事にしたいな☆

主人もこれを見て3人揃ってるのを見て、欲しくなったらしいw

下記は7Lの子供用♪

インフル対策 エアマスク

インフル対策
インフルエンザが恐い~~
だけどもマスクを嫌がるわが子~~

の為に、付けてるだけで菌を寄せ付けないという、エアマスクを購入しました。

本当は首からかけるネームホルダーも別売りであるんですが、
幼稚園は首からさげてはいけないので、名札と一緒につけてます。

私
どうか効果がありますように

置き型クレベリンも今回のセールで購入予定です♪

私
高いけど、リビングと寝室は必須だなと思って!

IKEAの天蓋

Sponsored Link
IKEAの天蓋

昔からずっと憧れていた天蓋♥ベッドにつけたらお姫様~~

娘の部屋にいずれかは付けたいと思ってましたが、「和室のおもちゃを隠すのに使えるんじゃないか!?」と思い、IKEAの天蓋をポチッと。

一緒に、ライトも飾っておしゃれにしたつもり。

 

私
自分的には満足してるんだけどな~、どうも微妙かしらw

 

以上、短いですがこのへんで。
カンケンと天蓋は、またしっかりと記事にします!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

♠参考になるブログ村のweb内覧会♠
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*玄関WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*寝室
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です