♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天購入品の紹介《ワンタッチテント&腹筋ベルトなど》と、増税セールで買いたいもの

ワンタッチテント
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつの間にやら、もう増税まで一ヶ月をきりましたね。
日用品のまとめ買いをしたくて楽天セールをずっと待ってましたが、ついに決定!!!

9月4日20時スタートですっ
(10月までにはもう1回くらいセールありそうな気もしますが)

という事で、最近楽天で買った物と、4日からの楽天セールで買いたいものを紹介します♪

それではどうぞ~~

Contents

最近、楽天で買ったもの

ワンタッチテント

大好きなインテリア家具屋さんのロウヤ。インスタもフォローさせてもらってますし、購入も何度かあります。

そこのお店のおしゃれなワンタッチテント♡

ワンタッチテント

ほんとは、白黒を頼もうとおもってたのに、色を間違えてカーキにしてもうた。
でも、おしゃれで可愛いです。今は和室で子供たちの秘密基地になって室内で楽しんでいますが、屋外でも早く使いたい。

ワンタッチテント
  • 164センチの私も中で寝れる広さ
  • 115センチの息子中で立てる高さ
  • 家族4人で余裕で入れます
  • 畳むと持ち運びも簡単です

 

腹筋ベルト

プヨってるお腹をどうにかしたくて。
シックスパッドを過去に使ってましたが、使ってみた感じ似てる気がする。
金額も初心者向きですし、レビューも高い♡

楽天トラベルで旅行予約


おもしろいバナーがありました♪
年末の旅行予約にも、もちろん楽天を使ってます。
ポイントも貯まるし、運がよければクーポンで安くなります。

フリーランスにおすすめの本

本も楽天で購入してます。

漫画仕立てで分かりやすかった本。インスタでも紹介したら、保存もたくさんして貰えました。フリーランスになりたい方、現在自営業をしてる方にも是非読んで貰いたい。

View this post on Instagram

フォロワーさんの中には、フリーランス(自営業)の方もいらっしゃるかと思って投稿します✨  開業届を出してはいないものの、SNSで収入を得てる方も当てはまるかな。  現在でも、ユーチューバやインスタグラマー、ブロガーなど、数種のお仕事があってこれからは、ますます【個】の時代になるんじゃないかなと感じてます。  力を付けてきた時に、   ♤確定申告ってどうすればいーの? ♤経費になるものはなに? ♤節税対策  わけわからん事が、この本を読むと、ある程度は理解出来るんじゃないかな?✨漫画なので分かりやすい!    楽天roomに載せてます✨    私も、節税で知らなかった事があったので、早速実践してます‼️   @chobisuke0815    #フリーランス#フリーランスママ #自営業#在宅ワーク#在宅ワークママ #おすすめ本 #節税対策#お金の管理 #家計管理#家計管理初心者 ##ママライフ#グレーインテリア#パソコンデスク#確定申告#確定申告の準備 #税金#税金対策#漫画好き##マイホーム #起業 #怪しくないよ #注文住宅 #インテリア #暮らし #家づくり #マイホーム計画 #一戸建て #住まい#開業届 #開業

A post shared by ?目指せフレンチシックオシャレな家づくり? (@chobisuke0815) on


増税前セールで買いたいもの

わたしの服


プチプラなワンピースと、いつもお世話になっているお店のRe:EDIT
楽天セールになると、いつもクーポンを配ってくれるのでそこで安く買う予定です。

ナイトブラ

昔から大好きな益若つばさちゃん。
彼女がクリエイトする世界観がまさにツボで。
彼女が宣伝するこのナイトブラが気になっているので、今回のセールで購入予定。

似たような安い物を使った事があるのですが、すぐにダメになってしまたので
思い切って高めのを買いますっ!!ビビッちゃう。。。w

子供の服

息子の服が欲しい!という事で、プチプラで購入予定なものを探してました。

娘の服は、、、あるんだけど欲しくなってしまうw
来年の夏に向けて買っておこうか悩みどころです。

 

寝室の加湿器

現在の候補はこの2個。
条件としては、、、何より手入れが楽な物を!
そして、寝てる間途中で切れないこと!! 

あと1日、どっちにしようか悩みます。。。

とにかく日用品!長持ちトイレットペーパー

日用品の中でも、とくにおすすめなのが、この長持ちトイレットペーパー。

エリエールがお気に入りなのですが 初めて たっぷり長持ちシリーズを購入しました。 ほとんど同じ大きさなので 備蓄に場所を取らないのは 増税前の多め購入に嬉しいです。 
すぐなくならないのでいいと思います。消耗品は通販が便利。 
職場用にまとめ買い、一巻きが長いので持ちが良く頻繁に購入しなくてすみ楽です。また購入したいと思います。 

このように、とにかくレビューが高っ。
どうせなら、あの芯を替える手間を無くしたいもんね。

4000円以上で10パーセントオフになるからまとめ買いをしよう!

このお店以外にも、日用品を販売しているお店は4000円以上で10パーセント引きになる可能性が高いです。

送料無料の上に、割引もきくなんて、まとめ買いにピッタリ!!!

私
いつも、ティッシュやシャンプー、キッチンハイターもここでまとめ買いしてます

お得に、増税前にしっかりとストックして置きます。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です