♠︎旅行もポイントつきますよ
リビング・ダイニング・和室 PR

使いにくい押入れ収納が自由自在に!?《LIXILリクシル ヴィータスパネル》施工決定☆

押入れ収納を使いやすく
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うちには、和室に押入れがあります。
いたって普通のよくある押入れ。

3年間ずっと使いにくいな~と感じていました。

ごちゃごちゃの押入れ
×奥行きが深い
×真ん中の段によく頭をぶつける
×なにがどこにあるのか分からなくなる
私
どうにか工夫はしてたつもりだけど、もっと劇的にパワーアップさせたい。。。

そんな時に、ルームクリップ でLIXILの収納《ヴィータスパネル》のモニターの募集があったので迷わず募集!

きっとごちゃごちゃな様子が分かる応募写真ががよかったのでしょう、なんとモニターに当選しました♡

  • わたしと同じように、押入れ収納に困ってる方
  • 押入れじゃなくても、使いやすい収納棚が欲しい方
  • リフォームでもOK、新築打ち合わせ時でもOK

上記の方は是非お付き合いください。
汚い収納下手な写真がありお恥ずかしいですが、それではどうぞ~~

Contents

押入れにはおもちゃや布団が散乱中

私
ありのままを載せます。。。どうかそのまま最後まで見てね~~涙

ごちゃごちゃの押入れ
はい、やべえですね。
もう、とりあえずおもちゃやオムツ、その他いろいろと詰め込んでます。
こりゃ、綺麗になったヴィータスパネル施工後が気になるでしょw

和室のおもちゃ

押入れからだしたおもちゃたちの、ほんの一部。
これ以外にも、トイレットペーパーやティッシュ、ゲームとかクッションとかも全て押し入れに収納したい。

私
「余裕で入りそうですよ」と仰って下さったリクシル担当者さんが神に見えた

リクシル新商品 ヴィータスパネルとは

使いやすい収納のポイントは、変化するモノに合わせられること。
暮らしの変化や使う人に合わせて変えられる収納ヴィータス パネルで、あなたの収納をかえてみませんか?

ヴィータス パネルは、パーツを自在に設置したり、後から追加したりして、収納そのものを進化させられるのが魅力です。
暮らし方や持ち物が変わっても、一番使いやすい収納のカタチがずっと続きます。

ヴィータス パネル

リクシルの新商品です。
このHP抜粋の通り、その時々で自分の使いやすいように、パネルを動かしたり追加できたりします。

vietas パネル
ちょび
ちょび
ライフスタイルに合わせて、まさか押入れがデスクになるなんて!!

ヴィータスパネルプラン。カタログも要チェック

Sponsored Link

ヴィータスパネルのイメージリクシルの収納棚
我が家にLIXILから3名の担当者様がいらっしゃいました。
細部まで計り打ち合わせをし、わがやだけのオリジナルプラン出してくれた。嬉しい♡

そこから私がお願いしたのは下記の通り。

  • おもちゃは、子供たちが出し入れ出来るように下に
  • 大人が使う物は上に
  • 床の間に置いてある箱のおもちゃも全て押し入れに

すべて解決してくれました~!!

リクシルカタログにおすすめプランがあるから安心

ヴィータスパネル
リクシルカタログには、何種類ものおすすめプランが載ってます。
わたしのように、空間図形に弱い方にはとってもありがたい♪

金額も載ってますし、新築を検討してる方は是非予算にいれてみては☆

施工は来月初旬の予定。また是非、報告させてくださ~い!!!

以上、最後までごらん頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です