♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

2018年ハロウィン☆ダイソーのかぼちゃがめちゃ可愛いよ。でも買い足しは最小限に

2018年 ダイソーのハロゥイン雑貨
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年9月になり、100均は早速ハロウィーンだらけですね♪

私
ハロウィンシーズンとクリスマスシーズンは、本当に100均が楽しいよ

我が家の一番近所にあるのが、ダイソーです。
今年のハロウィンはダイソーグッズで飾ってみました♥

2016、2017のハロウィンはこちら見てください♪
2017年のハロゥイン画像は、他サイト様でも使用していただき、自分的にも可愛く出来ました☆

2017年のハロウィン
2017年、我が家のハロウィンが始まりました★とりあえず100均にGOすべし!9月になったらいきなり涼しくなりましたね~あっという間に秋到来! 「いつの間に夏は終わったんだ~」と毎年思ってます…c(゚^ ゚ ...
我が家のHalloween装飾☆こんにちは☆ もう9月も終わりで、街ではハロウィン装飾で賑わってますね\(^o^)/ わたしが子供の時には、ハロウィ...

 

それでは、2018の我が家のハロウィーンです。どうぞ~~

Contents

2018年 ハロウィーンは黒紫がテーマ

ダイソーのかぼちゃ題名にもしてる、このダイソーのミニかぼちゃに一目惚れしました♥
特に、白くて帽子被ってる方♪これで1個100円は相当嬉しい。

 

2018年のハロゥイン2018年 ハロゥインハロウィン開始今年のハロゥインのテーマは、【黒紫のハロウィン】です。

飾りつけには、何かテーマをつけると統一性があり、自分の中でも飾り付けがスムーズに進みます♪

他の人にはわからなくても良いんです、自分の中で分かってれば♪

ちょび
ちょび
ちなみに、去年はディズニーランドの【ホーンテッドマンション】をテーマにしてたよね

ハロウィンインテリア

100均でも買うのは最小限に

今年、ダイソーで買ったのはこちらの商品。

2018年買ったハロゥイン

たった5点!!!
別に、ミニマリストを目指している訳でも、いやなれる訳もありませんが、必要無い物は買わないように心掛けています。

過去にも書いた事ですが、インテリア雑貨は家中で使い回せばよいんです♪

それだけでまた、新鮮な気持ちになります。また、他の雑貨と組み合わせる事で違う雰囲気にもなります☆

インテリア雑貨を使いまわす
飾る場所が1箇所じゃ勿体無い。家中でインテリア雑貨を使いまわせ☆こんにちは☆ もう暖かくなって、春到来かな♪♪ 春になると、新しいインテリアにしたい!!! したい!!!んだけど、シー...

以上、短いですが今回はこの辺で♥皆さんは、どんなハロゥイン雑貨を飾るのかな♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /