♠︎旅行もポイントつきますよ
内装 PR

引越し完了しました☆住み始めての感想は。。。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お久しぶりの更新です♡꒰*・ω・人

お盆休みも終わりましたねー。

 

旦那も今日から出勤していきました。子ども達の為にまた頑張って下さい、パパ(❁´◡`❁)

 

 

さてさて。

我が家の引越しも無事に終わり、何とかくつろげる空間もできました☆

 

小さな子供2人いての引越しは、それはそれは大変で涙。

 

引越しだけじゃなくて、荷造りも頼めばヨカッタとちょっと後悔もしたりw。

あと、入居後も水が通らないなど、大変なトラブル等ありました。

 

 

それでも、新居に住み始めてみての感想は、

やっぱりとっても住みやすい❤︎

 

自分たちの生活スタイルに合わせての注文住宅なので、使い心地は最高です!

 

あと、家の中にいても、割と涼しい事に驚いてます。

アパートの時は、クーラーガンガンでしたが、今は窓をあければ風が入って気持ち良いです。

 

そして、何より、

何処にいてもドキドキテンションあがります♦家の中を眺めて、うっとりしちゃいます❤︎

 

今後は、憧れのフレンチシックな家になるように、インテリア等を集めていきたいの思います!

 

Contents

web内覧会お休みして、ちょっとだけ我が家の様子のご紹介❤︎

 

住み始めて4日目の我が家の様子です。

まだ、とってもゴチャゴチャしてるので、写真に残せる僅かなスペースですが、ご紹介します☆

 

インテリアとかも、ちょっとですが飾りました❤︎

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ちょびと、旦那さんと、息子が遊んでる風景です❤︎

image image

ナチュラルリビング ベビービョルン 暴れても落ちない椅子!

あっ。

1枚目の写真の、赤ちゃんの食事椅子、すっごい使い易いので、めちゃくちゃお勧めです!

 

どんなに暴れても落っこちる心配がありませんっ!

 

何よりオシャレなので、気に入ってます。息子の時からの愛用品です!

 

 

二階も少ない写真ですがどうぞ。。。

 

image

 

カーテンの裾がシワクチャですが(っ◞‸◟c)

image

 

短いですが、今回は無事に引越しが完了したというご報告をさせて頂きました。

また今後は、web内覧会続けていきます!

 

今後とも宜しくお願い致します☆

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です