♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

#R_fashionista報告。今月はレトロ可愛いオックスフォードパンプス★

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは★

いきなりですが、昨日から始まってますね、楽天セール!!!

この記事の最後にも、我が家がポチした物を報告したいと思うので、最後までご覧下さいな♪寝室のある物を、思い切って購入しちゃいました (*´▽`*)ノ

 

さてさて、今回は第2回目となる#R_fashionista として購入した物報告です♪

 

私
楽天さん、今回もありがとうございました

 

第一回はこちらのコートを紹介しました♥今期とっても活躍してます。

襟なしコート
#R_fashionista に合格したよ☆女性らしいノーカラーコートを紹介しますこんにちは☆ 今回は、家づくりじゃ無い事を。。。家作りブログを謳っているのにm(。・ε・。)mスイマソ-ン 楽天で【#R_f...

 

今回は、可愛いレトロな靴を選びました♥それではどうぞ~~

[ad#shin1]

 

Contents

 春秋冬と使えるお洒落な靴

さっそく紹介します。じゃじゃん♥可愛いオックスフォードパンプスです。シンプルだけど、しっかりお洒落!!

【S〜3Lのサイズ展開!】足もとでセンスを語るNEWレトロ。『n’Orオックスフ…

オックスフォード
私
ヒールが高過ぎず安定の太さで、これならママも安心ですよね♥かなりポイント高し!

 

中もこんな風に赤で素敵なんです。中も可愛いって、かなり重要だと思います!

2017年冬には、【楽天市場・靴ランキング/パンプスランキング】で1位をとったおススメの靴なんです。

これだけシンプルだと、色々な格好に合いますよね。パンツでもスカートでも可愛いと思う。。。♥

今回は、こんな感じでコーディネートしてみました。

娘ちゃんも入り込んじゃってますがw、大好きなビスチェ&えんじ色のスカートです。

靴下は見えない物を選びましたが、見えてても絶対可愛くなる靴ですよね。

おしゃれな靴

色も黒い外に、茶色と赤がありました。色はかなり悩みました~~~。

赤ももう一足欲しいなと思ってるけど、我慢我慢 (ノ△・。)

モデルさんの可愛いコーディネートも必見なのでチェックしてみて下さいな♥

ちなみに、私は靴のサイズは24.5で幅広ですが、Lでぴったりでした★

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

 

楽天ポチ報告

さて、ここからは今回の楽天セールで購入した物を一気に紹介します!!!

まずはこちら。かなりのヒット商品で、レビューも高め♥まだまだ寒い冬に備えて買いました。

 

お次はこちら。

ランドリーのワイヤーバスケットです。これも色々探して今回は安さでこれにしました。でもシンプルで可愛いと思います、色はホワイト♥

 

本当は、スタッキングも可能なこっちが気になってたんですが、まだ2個もいらなそうなので。2個最初から必要だったら、こっちがおすすめかな。

 

お次はこちら。

以前も紹介した、青い【ラグーン】のタオルがもっと沢山欲しかったので追加購入で♥

 

そして、こちら。必要無しの子供のオムツ。重たい消耗品は絶対通販に限ります!!

 

 

最後はこちら。寝室の照明を買っちゃいました~~~!!!!

今は、アパートで使ってたのをそのまま使ってるんですが、どうも部屋に合わなくて(>_<)

寝室のカーテン

探して探して、これだって思う物を見つけました!!!

このゴールドが可愛い、きっとこの部屋に合いそうなこちら♥

 

私
どうどう?アンティークな感じがお洒落だと思いませんか♥?

 

最初は、黒のマットな男前風のシャンデリアばっか探してたんですが、色々考えてくうちに、黒よりもゴールドが合いそうだなと思って決めました!!!

実は予算オーバー(;_;)でも今後ずっと使ってくんだからと旦那さんを説得したよ~~!!!

ちょび
ちょび
寝室をちょっとずつ進化させていきたいと思っております

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポチッと応援宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

~勉強になった皆のweb内覧会~
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です