♠︎旅行もポイントつきますよ
玄関・階段 PR

100均ダイソー雑貨を簡単リメイク。たった5分で初夏のインテリアが完成!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

我が家は玄関ニッチに季節物を飾っています。

初夏になり、今までのインテリアではどうも満足いってません。
夏と言ったら、やっぱり白黒ストライプでしょ。

という事で、リメイクって程でもありませんがちょちょっと手を加えて満足♥
簡単なインテリアを飾ったので是非見てって下さいな♠

それでは早速どうぞ~

玄関ニッチのインテリア

Contents

水色×ストライプで夏を演出したインテリア

準備編・全てダイソーで買えちゃう

ダイソーで買ったインテリア
私
はい、写真で簡単ですが以上ですっ

白黒の幅広テープが無かったので袋をチョイス。

リメイク① 袋を切る(2枚必要)

ストライプの袋

リメイク②箱にストライプの袋を貼る

ダイソーの箱
私
もとはこの箱なんだけど、柄が気に入らなくてね。

 

私
最初に予め折って様子をみて、その後にのりを付けると上手くいくよ

はい、完成~~~(雑っw)

夏に可愛い、白黒フラワーボックスの完成!

フラワーボックス

玄関ホールうちの玄関にぴったりな白黒フラワーボックスが完成しました♥
しまってあったフランフランのアートボードも出番です♪

ダミーブックは年中どこかで使えている優れもの。

 

インテリアは使いまわしでも、他の雑貨とあわせれば新鮮な気持ちになれます。

こんな感じで、2019年初夏インテリアが完成しました☆
子供たちも褒めてくれたので嬉しいです。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

インテリアを飾る場所が決まってるとモノが増えにくい!

大活躍の玄関ニッチ記事はこちらです♥

季節のインテリア・雑貨の飾り棚。玄関ニッチのサイズ&高さを紹介します☆

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です