♠︎旅行もポイントつきますよ
失敗した事 PR

オキシクリーンで失敗。アディダススニーカーのロゴ溶けた。。。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とってもお世話になってる、オキシクリーン。
とにかくいろんな場所に使いまくって、我が家にはなくてはならない存在に。

私
キッチンにも洗濯にも、漬け置きはオキシ様さまよ

でも、失敗しちゃったんです・・・。
大好きなお気に入りのスニーカーが悲惨な事に。

皆様もお気をつけ下さいという意味を込めて。
それでは早速どうぞ~~

Contents

初心者に最適。おすすめオキシクリーン

おすすめのオキシは日本製のこれ!
このお店はレビューも2000以上あって高評価だし、なによりも良いのが初心者に役立つガイドブックも付いてくるんです。

私
このガイドが嬉しいよね。わたしも最初、これよりも古い説明書だけど助けられました

日本製とアメリカ製の区別はこちらに書いてます♪

 

アディダススニーカーをオキシ漬け失敗

バケツにオキシ漬ける
いつものようにお湯でオキシ湯を作ります。

温度は60度くらいがベストらしいけど、最初にポットの熱湯を少量いれてから、水道のシャワーの40度くらいのお湯でもOK

で、2時間くらい漬けて置いたら、、、ロゴ・表記が溶けました_:(´ཀ`」 ∠):

アディダスのロゴ解けた オキシ付けの失敗
私
ほんとうにお気に入りのスニーカーで。。。愛していたのに(まだ今でもこの状態で履いてるけどね)

このスニーカー、インスタで載せたら大好評でして。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スニーカーは、インヒールが好き? 先日買った、アディダスのインヒールスニーカー? 絶対汚れると思ったけど、覚悟でホワイトにした✨ 紐がめっちゃ可愛い?❤︎ 私は近所の靴屋さんで買ったけど、調べたら楽天の方が安くてちょっとショック?w 楽天スーパーセールもやってるし、ちと早まったかなw でもまぁいっか、と思える可愛さ❤️ @chobisuke0815 #アディダス #adidas #インヒールスニーカー #インヒール #スニーカー #足元くら部 #ママガール #大人カジュアル #r_fashion #大人女子 #カジュアルコーデ #ラフコーデ #mamagirl #おしゃれさんと繋がりたい #大人可愛い #楽天room #楽天roomやってます #roomインスタグラマー #楽天ルーム #楽天セール #楽天スーパーセール #r_fashonista #ママコーディネート #ママコーデ #おしゃれは足元から#アンティーク鏡#姿見#コンテ#玄関インテリア

chobisuke目指せフレンチシックオシャレな家づくりさん(@chobisuke0815)がシェアした投稿 –


探してみたんですが今は新シリーズしか無いみたいです。これも可愛いけど♥

そしてやっぱり使いやすい黒が欲しい。

上靴にはオキシ漬け最高

Sponsored Link

さっきの写真にも書いたんだけど、漂白効果はピカイチ♪
なので、子供たちの上靴にはオキシ漬け最高なんですよ!!!

プリントがある靴は、やめたほうが良いですね。。。
スニーカーを洗うなら、今後はウタマロを使おうと心に決めました。

洗濯にはしゅっと吹きかけるだけスプレー

 

この投稿をInstagramで見る

 

オキシクリーンの、このシュッとするタイプのかなりオススメ✨ こんな食べこぼしで、ウゲーな洋服。。。? 前まではすぐに脱がせて洗わなきゃ‼️だったけど、 翌日の洗濯の時でも、シュッとするだけでかなり綺麗になります? こんな真っ白な服でも怖くない? かなりお世話になってます? @chobisuke0815 #オキシクリーン #日々の暮らし #洗濯前 #食べこぼし #子供と暮らす #育児 #子育て #子育て奮闘中 #楽天ルームに載せてます #シミ取り #子供服#オキシデビュー #オキシクリーン初心者 #マイホームアカウント#おすすめ#ズボラ主婦#手抜き洗濯#洗濯機#育児あるある #ママライフ#オキシ漬け #シュッと#楽天購入品#楽天スーパーセール #兄妹#子育て記録#キッズ服#幼稚園児#脱衣所#4人家族

chobisuke目指せフレンチシックオシャレな家づくりさん(@chobisuke0815)がシェアした投稿 –


オキシ関連でこっちも紹介。
このスプレーも毎日とっても重宝しております。

お子さんがいらっしゃるお宅には、1個あっても損はしませんよ!

私
まぁ難点を言えば、スプレーボトルからシュッと出にくい。ここが直れば100点だけどな~

オキシクリーンと上手に付き合いたい

なかなか、オキシクリーンマスターにはなれておりません。

が、使い方を覚えて仲良くなれたらこんな心強いパートナーはいませんよ!!!

SNSでこれからも勉強していきたいと思ったちょびすけでした。

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です