♠︎旅行もポイントつきますよ
外観・外構 PR

おしゃれで丈夫な【マツモト物置】を注文。5個の理由&見積もり金額など写真多数で紹介

おしゃれで丈夫なマツモト物置
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

台風で前のコストコ物置が壊れちゃってからずっと悩んでいた物置問題。
この物置関関係のあれこれは、この記事の最後にまとめますのでそちらを見てね♠

で、やっとコレだ!っと決まったので契約してきました。

私
もう台風で壊されたくないから、次買うなら“丈夫さ命”と思ってたんだけど、どっかで諦めたくなかったんだよねオシャレさを。
  • マツモト物置に興味がある
  • 丈夫さもオシャレさもある物置が知りたい
  • 自転車も置ける物置が知りたい

上記の方は、是非お付き合いください。
それではどうぞ~~

Contents

マツモト物置ってどんな会社?

マツモト物置

このカタログを見ても、おしゃれ感満載ですよね!
今まで物置のカタログなんて見ても何も思わなかったけど、ワクワクドキドキ楽しめました。これって大事。

マツモト物置 webサイト

  • フジ産業株式会社さんが製造・販売している物置
  • おしゃれで頑丈。完成価格を謳っています。
  • 製造・配送・組立工事・アフターフォローまで一貫して行っている
  • 一貫体体制により、【高品質】が実現できる
私
そして良かったと思えたのが、実際店舗で相談させてもらったスタッフさん達が親切で、好感が持てたの♥

この物置を注文できる地域は限られています。
実物を見れる展示場も13箇所です。(多分。)

ご興味ある方は、是非ご自身でご確認お願いします!

わたしがマツモト物置に決めた理由

白の物置

何より可愛い・おしゃれ

三角屋根で、すべて同じ色の物置なんて見たこと無かったです!
めっちゃ可愛いと思いました♥以前のケターと同じくらいの一目ぼれ。
色は、旦那と相談してホワイトに決定!

保証期間アフターフォローは5年

マツモト物置の保証期間は5年間です。
調べたところ、これは他社物置さんと同じでした。

他社物置よりも分厚い

展示場で、スタッフさんより説明受けました。
あまり書くことは出来ませんが、信じます!

楽天市場から購入できてポイント溜まる

楽天市場経由で購入できます。
そのため、ポイントがめっちゃ付きます。
わたしの場合ですが(SPUによって違うので)、確認してみたら約2万ポイントでした♪
(2020年時点 楽天市場では販売してないようです)

カタログを見てるのが楽しかった

さっきも書いたけど、やっぱりコレ♪
だって、めっちゃ大きな買い物ですよ。どうせ買うなら、ときめいた物を買いたい!

マツモト物置に出会わなかったら、トキメキではなく妥協して他社を買っていたと思います。100パーセントコレがいい!!じゃなくて、「これにしとくか」的な。それって残念だもんね。。。

今は、このマツモト物置が庭にくるのが楽しみです!

 

マツモト物置

大きさは絶対に測ろう!

Sponsored Link

物置の大きさを測る
金額も大きい、物も大きい
という事で、かならず大きさは測りましょう!

今までの物置は1坪。今回のマツモト物置は1.8坪なので約2倍です。
これなら、大人自転車1台と子供用2台は入ります。

実際の見積もりはこちら

マツモト物置の見積もり
  • 物置本体・・・25,5000
  • 下地高さ調整・・・22,000
  • アンカー工事・・・12,000
    値引きはどこでも一切無いと聞きました。その為の完成価格ですね
  • 既存物置撤去・・・17,000

合計・・・税込み 330,480

納期は遅い覚悟で

おしゃれなマツモト物置

今、施工しているのは6ヶ月前に注文入ったもの と伺いました。
昨年の台風被害で、受注が多かったようです。

しかし、最近は前よりも改善されているとのコト。
遅くて半年、早ければ4ヶ月くらいで設置してくれると言ってくれました☆

インスタでも注目度は高い

マツモト物置はインスタでも人気 マツモト物置はインスタでも人気

インスタのストーリーに、最近ちょこちょことマツモト物置の事を載せてます。
すると、数名の方から興味があると、ダイレクトメッセージを頂きました。

また既読数も約800人と、関心が高いことが伺えます。

ちょび
ちょび
これだけ可愛くて予算内の物置は、無いとおもう!!!

我が家にマツモト物置が設置されるのは、早くて秋かな。

今からとっても楽しみです♥またレポートしまっす!!!

物置も含めて外構しっかり考えてますか?

こんな物置までおしゃれなものにしたいと思って、いろいろと検索したり探しまくりましたが、当初は外構なんてどうでもよいと思ってました(;'∀')

でも、外構ってめちゃくちゃ大事!!!どんなにお家の中がきれいでも、せっかく内装が素敵でも、外からだと伝わらないですよね。。。。

私
最近は、お散歩しながらおしゃれな外構を探すのが趣味になりました

みなさんに言えるのは、【予め外構工事の予算もしっかり考えたほうが良い】という事です☆当たり前の事ですみません。。。。w

比較する為に、最低2社からは見積もり取りましょう!

我が家は、2社とも知り合いで心苦しかったですが、大事なお金の事です。

お断りしたA建築事務所とも、良いお付き合いさせて頂いてます。

知り合いに外構業者がいないよ~って場合は、便利なネットにお任せしましょう。
何度も口をすっぱくして言うからね~~~。

絶対に相見積はしてください!!!
このブログを見てくださったんだから、損して欲しくないの☆

相見積りはネットで簡単・無料で

私
このタウンライフ外構を利用するメリットはこんなにあるよ

①料金が完全無料
②相見積が簡単にできる
③わたし個人的には3~4社程がおすすめ(多すぎてもあまりメリットはないかと)
④この相見積によって私のように大幅値引きが可能になる

⑤外構は、業者の腕が大きく左右する工事の一つです!
業者ごとに得意とするデザインは全く違うのも現実→つまりは。
家と同じくらい業者選びが重要!!

是非、後悔しない外構づくりにしてくださいね♪
3~4社程の相見積で安く理想の外構に!
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

おしゃれなマツモト物置
おしゃれな物置・自転車置き場がついに完成!マツモト物置の組立設置の様子約7ヵ月前に注文したマツモト物置、ついに設置完了しました~~! もちろん、人気な物置なので待つとは思いますが、さすがにここ...
コストコ物置が台風で壊れた
コストコ物置ケターが台風で破壊。。。耐久性は弱くおすすめ出来ない意見に変わった話2018年、日本中の各地、いや世界規模で自然災害が頻繁に起こっていますね。 9月末の台風24号チャーミー(なんて可愛い名前w)...
外構業者は相見積が命!今契約しそうな業者があったとしても値引き交渉の為に他社を知ろう!
本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

POSTED COMMENT

  1. coniy より:

    昨日ホームセンターで見物を見て、カタログ貰って今ワクワクしてるところです!ただ納期がそんなにかかるんですね。。でも夢膨らまして検討します!

    • ちょびすけ より:

      コメントありがとうございました!!カタログ見てワクワクしますよね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)物置でこんなときめくのかって🎵

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です