♠︎旅行もポイントつきますよ
外観・外構 PR

【2019年現在】新物置の候補は三協アルミ。条件は予算内・丈夫さ・可愛さ・大きさ!

新物置の候補
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

我が家の倉庫。
恥ずかしながらも、実は壊れたままです・(。✖д✖。)・゚・

コストコ物置ケターが台風で破壊。。。耐久性は弱くおすすめ出来ない意見に変わった話

本当はもっと早く買い変えたかったんだけど、あっという間に8ヶ月経っちゃいました。
梅雨に入り、屋根が無いケターに置いてある自転車・ストライダーがやばいっ。

と言う事で、本格的に新しい物置を探し始めました!!!

自分の中での条件は下記の通り。

  • 予算は40万円くらい
  • 最優先は丈夫さ
  • あわよくば、可愛くておしゃれ
  • 自転車3台入る
  • 2坪以上

是非、物置を探している方はお付き合い下さいな。
それではどうぞ~~

Contents

丈夫で割りとおしゃれ・予算内の物置の候補

三協アルミの【panda】【リユースユニットハウス】

三協アルミの物置

写真で簡単にご説明。

Panda 3.0

上段の左から2番目のやつです。
予算内。見た目も可愛い
1.6坪と小さい。シャッターが便利だけどうるさい?

 

リユースユニットハウス

下段のシリーズです。
予算内。色も選べる。大きさもOK
中古品。奥にしまう自転車がとりにくそう?

 

実際に、展示場にいってみます。
(ぶっちゃけると、資料請求した後に営業電話が多くてちょっと嫌だったな。)

 

おしゃれで有名な【マツモト物置】小型から大型まで

 

候補にもあがったマツモト物置。サイトもおしゃれで見てて楽しいです。

マツモト物置 サイト

残念ながら、金額がオーバーなのと自転車置き場は壁も欲しかったので残念。
でも、丈夫な可愛い物置を探してる方は、良いんじゃないでしょうか♪

 

自身で組み立てdiyは今後は却下

コストコ物置が台風で壊れた
金額が予算内で可愛い物置を探すと、自身(または業者に依頼)で組み立て商品が多かったです。

この物置も、旦那と外構屋さんが組み立ててくれたのですが、パネル形式だったので台風で壊れてしまいました↓

私
だからもう、物置は完成品しか買いません!!!

 

今月か来月には、また続編を書きますね!短いですが今回はこの辺で♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ありがたい火災保険。ケターが台風で破壊された時の話です

振込金額に感動、台風・大雨で火災保険が使えるって知ってた?築5年以上の方は必見!

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です