♠︎旅行もポイントつきますよ
寝室・子供部屋 PR

室内干しの画期的なアイデアだよアイリスさん!賃貸も戸建てリビングもこれさえあれば

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

我が家はインナーバルコニーが狭くて、使い切れてません。

そこのバルコニーに布団干すのも
日当たりが微妙すぎて、なんだか干すモチベーションも下がっちゃう訳です。

私
詳しくはこの記事見てください↓
インナーバルコニー
注文住宅でも失敗した事③自分の安易な考えで間取りが。インナーバルコニーが狭くて困ってます今回もまた【注文住宅だけど失敗した事】シリーズですw 前回の記事は、本当に沢山の方に読んで頂けてとても驚き、同時にすっごい嬉しかった~...
注文住宅でも失敗した事はインナーバルコニー
注文住宅でも失敗した事⑨インナーバルコニーの日当たり。洗濯物・布団の乾きが悪くて後悔。インナーバルコニーって、洗濯物が急な雨に降られないようにって作ったんですが、、、。雨だけじゃなく、太陽の光も入りにくい。今となっては、普通のベランダにすればよかったと後悔してます。...

どうしようかな~、なんか安く良い方法無いかな~と思って探してたら
めっちゃ理想のアイテムに出会えました!!!しかも、まぁじで驚きの高レビューだらけ♠

  • アイリスオーヤマの窓枠突っ張り棒が気になってた
  • 室内干しアイテムが欲しい
  • 賃貸でも大丈夫
  • 室内干したいけどおしゃれさは失いたくない

上記の方は是非お付き合いな。
それではどうぞ~~

Contents

室内干しの画期的なアイデアだよアイリスオーヤマ

室内干しって言ったら、天井埋め込み型とか、壁に付けるタイプとか。
あとは、普通にハンガー置いたり。

今までそれしか知らなかったんだけど、こんな突っ張り棒もあるのね♪

ちょび
ちょび
窓開けといて風が当たれば、外とほぼ変わらなくない?★

突っ張り棒だから、賃貸も一人暮らしも大丈夫

 

この投稿をInstagramで見る

 

?目指せフレンチシックオシャレな家づくり?(@chobisuke0815)がシェアした投稿 –

この室内干しがおススメ過ぎて、既に数日前にInstagramにも掲載してます。
んで、この3枚目スライド投稿が、すっぴんボサボサで設置してる私ですw

工具とか必要なく、一人で10分とか15分くらいで設置完了します。

ただの突っ張り棒で、壁に穴とか開けないので賃貸でも大丈夫!

女性一人暮らしの方も、簡単に設置できます★

布団も干せた 耐荷重は20キロ

Sponsored Link

耐荷重は全体で20キロ、竿一本あたり12キロ。
毛布や羽毛布団を干してみたら、余裕で大丈夫でした!
室内干しで布団を

布団を突っ張り棒で干す
私
説明には、これだけ干せると書いてあったよ、なんかもっとイケそうな気もする。

毛布がカーテンに当たらなくて安心

アイリスの突っ張り棒
干したときに、洗濯物がカーテンに当たったら嫌だなと思ってたんです。
まだ布団しか干してないんですが、とりあえず毛布はOK!

これだけ隙間あったら、他のも大丈夫かと♪

おしゃれさが無くならない!隠せる優れもの

「この製品、良いじゃん」って思ったのが、使わない時には隠せるんだよね♪
だから、私は寝室に付けたけどリビングとかお客様が来る部屋でも大丈夫なの★

私
いや~素晴らしいっ。大学生の時の自分に与えてあげたい!!!

せっかく部屋を綺麗にしてても、室内干しアイテムのせいで萎えるのは嫌だもん。
だからこれは、おしゃれさの面でも画期的だと思ったのよ!!!

2020年、なんだか素敵なお助けアイテムばっかで助かっちゃう♠
今後、他にもあったらどんどんレビューしていきます!!!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

最新のInstagram投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚠️どうか、参考まで自己責任でお願いします✨ 2020年初のオキシ は、愛用中のリュック❤︎ 大好きなランバンリュック?2年半くらい前から、使うのはほぼこればかり? クリーニングしようとしたら、ブランド品タグもあり、恐らく5,000円くらいするかもと?高すぎる? っという事で、丸っとオキシ漬けしてみました✨ このリュックをオキシ漬けしたのは2度目なので、無事な事は分かってたんだけど、 前みたいな、スニーカーの時のようにオキシ で失敗したくないので なんども確認しながらやってました。 だいぶ使い古してる感はあるけど、このリュック以上に好きなのが、まだ見つけられない? もしかしたら、また同じの買うかも?

?目指せフレンチシックオシャレな家づくり?(@chobisuke0815)がシェアした投稿 -

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です