♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

しまむらの《インテリアマット》がお洒落☆なんと500円以下!こりゃ買うでしょ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

今回は、久々行ってきたしまむらで購入したインテリアマットを紹介します。

もう、これが感謝感謝の480円\(^o^)/

何と500円でお釣りがきました♥

しまむら、久々に行きましたが、やっぱり楽しいです♪

 

そんなプチプラ大好きな主婦が見つけたマットの記事を見てやって下さい☆

それではどうぞ~~~

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

Contents

無地のキッチンマットを探してました

何故にこのマットを購入したかと言うと。。。。

【クッションフロアのキッチンで足が冷た過ぎる】からです(ノ△・。)

リビングダイニングには床暖房がありますが、クッションフロアでは床暖房を付けることが出来ず(ToT)/

オール電化の床暖房(使用あり・無し)の電気代を比較☆一条には敵わないカモ早いもので12月も半ばになりました。 そこで、11月は毎日使用していた床暖房の電気代が分かったので、 ほぼ使用していなかった...
床暖房って後悔するって本当?電気代は?検証をはじめます。ネットやSNSで、「床暖房いれて後悔したわ」という書き込みを見ることが少なくありません。私たち夫婦は絶対に欲しいと思って採用した、電気式床暖房の【ぽから】。オール電化でも大丈夫!年間の電気式を発表します。 ...

 

そこで、ずっとキッチンマットを探してました。

我が家のキッチンのクッションフロアは柄があってお気に入りなので、

それを邪魔しないグレーの無地のマットを

キッチン クッションフロア

本当は、これを購入しようと思ってたのですが、何と納期が1月末(ノ◇≦。)

いや、そんなに待ってられません私の足の裏!

 

そして、話は逸れますが、楽天と言えばまたまた始まるみたいですね、楽天セール!

今日からですね!

財布、買っちゃおうかなぁ。。。。←まだ悩んでる人( ̄ω ̄;)

 

そんなこんなで、色々と外出先でもキッチンマットを探していたんですが、

どうも理想の物に出会えずにいました。

 

柄があるのは多いんですけどね(>_<)無地のグレーは絶対に譲れない!!!!

 

理想のキッチンマット♣

そんな中、出会えたのがこのマット。

引っ張り過ぎて、ちょっとハードル上げ過ぎなので、その辺は許して下さいw

しまむらのキッチンマット

探し求めてた無地のグレー!!!!!

サイズは45×120なので、キッチンマットとしては小さいですが問題なし!

裏には滑り止めはないのがちょっと欠点かな。

キッチンマット

ちょびもお気に入りのご様子。

そんなちょびちゃん、昨日トリミングしてきました☆

さっぱりと、良い年明けを迎えられます(^^♪

image image

インテリアマットなので様々な使い方が

Sponsored Link

これ、キッチンマットではないので、別にキッチンじゃなくても良いって事ですよね。

玄関マットに使えるかな~と思ったら、

ピッタリ過ぎて逆に変!?!?!Σ(・ω・ノ)ノ!?

お洒落な玄関マット 無地の玄関マット

でも、他にも色々な場面で使えそうな気がするので、

お店にまだあったら買おうかなって思ってます。

ちょっと短いですが、今回はこの辺で。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

《追記》

現在の玄関の様子はこちら☆

可愛いラバーマットも買っちゃいました♥

玄関ニッチ
季節のインテリア・雑貨の飾り棚。玄関ニッチのサイズ&高さを紹介します☆玄関の壁に【ニッチ】をつくったのですが大正解!生花を飾るのにピッタリなサイズ、メリット、実際の様子を多数写真で紹介します。...
ラバーマットの使い道
おしゃれなラバーマットの使い道☆泥よけの玄関先ではなくて〇〇に敷いてみました。オシャレで可愛いラバーマットを衝動買いしちゃった私。でも、ラバーマットって使い道がよく分かりませんよね( ்̓˟்̓) 子供が小さい我が家は、このラバーマットが床を守ってくれてます。インテリア的にもグッド!...

*ポチしてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)*

注文住宅(施工主) ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です