内装

2階アクセントクロスのまとめ《トイレは派手おしゃれ&寝室はグレージュ》など

こんにちは☆

いつの間にか、全ての部屋が終わっていた入居後web内覧会m(。・ε・。)m

そこで、今回は1階のアクセントクロスまとめに続き、2階のアクセントクロスのまとめを記事にしたいと思います!!!!

失敗しなかったアクセントクロス
1階アクセントクロスのまとめ《リビングは人気のグレー&トイレは大人可愛く》などお家の中でも、特に時間をかけて考えたのが、壁紙でした。 そして嬉しい事に、当ブログで、沢山検索して頂けるのが壁紙なんです♡ ...

 

アクセントクロス、たくさん種類あってカタログ見るの楽しいんですが、

決断するのは大変ですもんね(T_T)

写真を見て頂き、イメージが沸くお手伝いが出来れば幸いです♥

 

それではどうぞ~~~

階段ベージュ ストライプ壁紙は”サンゲツ FE-4403”

とってもとっても大満足の階段。

入居後web内覧会《階段》アクセントクロス・アイアン手摺・ステンドグラスで大成功!こんにちは☆ 今回は、入居後の階段をご紹介したいと思います。 でも、階段なので、入居前とまったく変わっておりませんw。 ...

 

大好きな白黒のストライプではなく、ベージュにした事によって、優しい雰囲気になり、よりフレンチシックに近づけているかなと思ってます。

品番は、サンゲツ FE-4403

ゴールドの手摺も、ベージュにマッチしててお気に入りです♠

 

トイレは派手でかっこよく “サンゲツSG-5189/SG-5191 ”

 

トイレのアクセントクロスは、我が家の雰囲気には合わないのですが、派手派手です。

旦那さんが選んだのですが、インスタやルームクリップで好評で安心しましたw。

 

  • サンゲツSG-5189(赤)
  • サンゲツSG-5191(グレー)

カタログに載ってた写真そのままですw。

宜しければ入居後の様子はこちらの記事でご覧下さい♠

2階のトイレの壁紙とクッションフロア
入居後web内覧会《二階トイレ&手洗い》つくって大正解!やっぱり必要だった理由。こんにちは☆ 昨日はめちゃくちゃ暖かくて春を感じましたが、今日は一転真冬みたいに寒かったです(ノ△・。) 先週丸々幼稚園を休...

 

息子の子供部屋の壁紙はシンプルに”サンゲツ FE-4154/SG-5173

Sponsored Link

息子の部屋のアクセントクロスは、下記の通りです。

  • サンゲツ FE-4154(木目調)
  • サンゲツ SG-5173(クローゼットの青)

 

押入れの壁紙、ここでこそ、白黒のストライプとか使えば良かったかな~とちょっと後悔(>_<)

こちらもまた良ければご覧ください。

入居後web内覧会《子供部屋・男の子》シンプルな壁紙。成長したら息子に任せます☆こんにちは。 お久しぶりの更新になってしまいました。4月はやっぱり忙しいですね(>_<) 息子も無事に進級し、年中さ...

娘の子供部屋は憧れのピンク “サンゲツSP-9955/SP- 9951

 

娘の部屋のアクセントクロスは、下記の通りです。

  • サンゲツSP-9955(ピンク)
  • サンゲツSP-9951(グレーの花柄)

 

 

この《サンゲツSPシリーズ》っていうのが、壁紙の中でも低価格だと設計士さんから聞きました。

我が家も、割とこのSPシリーズの中から採用しています。

娘の部屋の内覧会はこちらです。

入居後web内覧会《子供部屋・女の子》カーテンやラグはどうしようか妄想中。。。。☆こんにちは。 今日は娘の子供部屋を紹介したいと思います。 入居前の様子はこちらです♥ この部屋の壁紙の品番とうは、こちらでご覧下さ...

 

寝室壁紙は大人可愛く”サンゲツ SP-9942/RE-2802”

 

寝室のクロスは下記の通りです。

  • サンゲツ SP-9942(グレージュ)
  • サンゲツ RE-2802(花)
寝室のカーテン寝室 アクセントクロス

グレージュの壁紙、けっこう流行ってるみたいですね(*^_^*)

グレーにも、茶系にも合う色だと思います。そのため、寝室家具とかも選びやすそう!

我が家も、色々買いたいなぁ・・・

 

寝室 アクセントクロス
入居後web内覧会《主寝室》カーテンがおしゃれ★子供達と寝るので布団派ですこんにちは★ そして、ハッピーバレンタイン♥♥♥ もう手作りチョコなんて何年作ってなんいんでしょう。。。。w 娘が大き...

まとめ

塗壁もとっても憧れますが、クロスのメリットは何と言っても《色・柄が豊富》!!!

壁紙で、部屋の雰囲気がガラッと変わります。

そして、リフォームで変える事も可能なので、冒険もし易いです。

 

色々と書きましたが、どなたかのお役になってれば嬉しいです(^^♪
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *