♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

浜松メイワン4階にopen!Francfrancフランフランでお買い物。ずっと帰りを待ってたよ*

浜松 フランフラン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

ゴールデンウィークも残り僅か(T_T)

本当、あっという間ですね~↓↓はやいわはやいわ~~~。

そして今回は、4月28日にオープンしたフランフランメイワン店へ行ってきた事と、購入品の紹介です\(^o^)/

 

以前は新浜駅の下にあって、そこが閉店しちゃってから数年。。。。

今ではメイワンが市内唯一です!!!!やった~~~ずっと待ってました♥

以前、フランフランのオンラインショップについて記事にしてあります。

また良ければご覧下さい(´▽`)本当、好きなんです。

Francfrancフランフランが大好き!近所に店舗無いから通販で。アウトレットも要チェック☆こんにちは☆ 今日は、大好きなフランフランについて書こうと思います♥ その夢はまだまだ継続中でして、今後も沢山集...

 

オンラインショップは、この画像から飛べます★

↓↓↓
Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】

それではどうぞ~~

Contents

浜松メイワン店舗の紹介

浜松の方ならすぐ場所が分かると思いますが、まず簡単にメイワンの説明から★

メイワンは、静岡県浜松市中区にある商業施設。東海旅客鉄道浜松駅の駅ビルである。地上8階地下1階の本館、駅高架下コンコース西側のエキマチウエスト(EKIMACHI WEST)、東側のエキマチイースト(EKIMACHI EAST)及び浜松駅西側の高架下にあるビックカメラ館で構成される。

《画像共に参照https://ja.wikipedia.org/wiki/メイワン》

 

簡単に言うと、駅直結の色々とお買い物が出来るビルなんです。

リニューアルされたみたいで、とっても綺麗になってました♣

失礼な話以前は「いつ来てもお客さんあんまり居ないな~」って思ってたんですが、最近は割りと賑わってるみたいです。よかった~(浜松LOVE)

 

ここの4階にフランフランがOPENしたって訳です。

4階はインテリア&生活雑貨

メイワン4階のフロアガイドです。(反射しててめっちゃ分かり辛い。。。)

 

この左側➂がフランフラン。右隣には②ニトリデコホーム。(勿論ニトリも行きました)

正面はバルーンで可愛く装飾されてました。

あとは、母の日のプレゼントですね(*^_^*)

広さはどうなんだろ~。

以前の新浜駅下と、同じくらいな気がしました。違ったらごめんなさい。

 

残念ながら娘が居たのであんまりじっくりとは見れず(>_<)多分30分くらいかな。

でも、やっぱり店舗にいるだけでワクワクキラキラでした♥

 

欲しい物も沢山ありましたが、何とか自分で厳選して、こちらを購入してきました!

 フランフラン購入品。ティーボトル&アートボード

まず一言。

ティーボトルなんて初めて言いました。(* v v)。 ハズカシ

お客様が来た時用の麦茶入れです。

ストライプ好きにはたまりません。容量は1,1リットルです。

他にも、ホワイト、ピンクがありました。

 

あとは、花の可愛いアートボード。

プチプラなので、2個買いましたがもう1個買ってくれば良かった~。他にも花が2種ありました(理由は後ほど)

 

おまけに、隣のニトリデコホームではこちらを購入しました。

可愛いバケツ探してて、やっと出会えたって感じです(*´∇`*)

玄関ニッチのインテリアを変えました★

Sponsored Link

さっきの購入品で、玄関ニッチのインテリア変えました♣

なぜアートボードをもう1個買えば良かったと、【2個だとバランス悪い】から(>_<)

ルームクリップに書いてあったんですが、

【同じものを2個並べるよりも、3個並べた方がバランスが良くなる】

らしいんですっ!!!!!

うん、確かに。

でも3つだと、キツキツになっちゃいそうだしな~~~、

旦那さんも珍しく褒めてくれたので、このままにします(^^)

追記 やっぱりコツは3でした★

3つ並べて飾る
インテリアディスプレイのコツで、大事な【3の法則】ってご存知ですか☆? YouTubeで動画でまとめてます。 雰囲気が分かるので、是非ご視聴ください♪ インテリアをおしゃれにコーディネート...

 

本当は常に玄関には生花を飾りたいんですが、今日は買いにいけなかったので、イメージで造花を飾ってみました☆

生花のある暮らしに憧れます♥

 

あと最後に。前回新しいカメラを購入したと言うお話をしましたが、そのnewカメラでリビングを撮影してみました☆

追記として一番最後に、写真何枚か載せてあるので、またご覧頂けたら嬉しいです!!

和室から見たカーテン
入居後web内覧会《リビング》16畳LDK狭いけど天井高で広々開放的☆リビングが狭くても諦めない!!天井を高くして広く見せ、グレーインテリアで統一しおしゃれになる工夫をしてます。子どもが小さくても、リビングだけは子育て感が出ないように居心地よいリビングにしてます。...

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。


本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です