♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

楽天ポチ報告《おしゃれなポスター&額・Disneyおもちゃ・ボールペン消し・マザーズリュック》など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

 

早速ですが今日の夜から、楽天セールでーす\(^o^)/

 

でもなんと、それに気づいてなかった私は、もう結構色々最近欲しい物を買ってしまっていて(;_;)あと欲しいのは1商品かな。

最近、楽天ポチ報告もしたりしてなかったりだったので、今回ご紹介させてください♥

 

それではどうぞ~~

 

 

 

Contents

ずっと欲しかったココラパンの窓ポスター&額縁

既にもうご報告しておりますが、このポスターをやっと購入しました←しつこい

素敵だわ~!!!!

窓のポスターで、空間が広く見える効果もあるみたいなので、飾るのがとっても楽しみ☆

(ソファー横のリビングの一角に飾ろうと思ってるんですが、もうすぐ娘の誕生日で飾りつけしようと思っているので、まだ真っ白の壁のままです(;_;))

 

 

おしゃれなポスター

 

ここで購入するのが送料含めると一番安いと思います☆

 

 

でも、下記のお店でも売っててそのお店自体がとっても素敵なので紹介しておきます♪

是非覗いてみて下さい♥

 

で、このポスターを飾る大事な額縁も最近やっと購入しました\(^o^)/

色々調べたけど、やっぱりここの額縁が一番安くて評価も高いです。

サイズ種類も多いのもおすすめポイント☆

 

我が家のキッチン上にあるオードリーのポスターの額縁もここで購入しました。

大事なお顔が隠れていますがw、とてもお気に入りです。

お洒落なLDK

 

 

 

わたしまで楽しめるw、Disneyのおもちゃ

これ、息子が赤ちゃんの時からずっと自分が欲しかったんですがw、

長年の思いを経て、ついに購入しちゃいました(@^▽^@)ノ

 

大好きなディズニーキャラが、それぞれおしゃべりしてくれるんです☆

それに、英語の勉強もできちゃう♪

ぱじゃまですみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

もうすぐ2歳の娘はもちろん、4歳の息子も、32歳の私も、楽しく遊んでいます♥

 

 

マザーズバッグとしてランバンオンブルーのリュック

Sponsored Link

以前、わたしがどんな条件でマザーズバックを購入してるか

熱説させて頂きました(o*。_。)oペコッ

新たにkate spade(ケイトスペード)を購入♠軽さ重視&私のマザーズバッグ事情こんにちは★ 前回紹介した、新たなマザーズバッグがついに届きましたっ!!! わーい\(^o^)/ この前もちょろっとお...

 

そして、今使っているカンケンのリュック意外にも欲しいなぁ~思ってて

可愛くて一目ぼれしたものがあったので購入しちゃいました♥

 

リュックで一目ぼれってあんまり無かったんですが。

これは全てが一目ぼれでした!!!!

お値段が私的にはお高くて(;_;)でも、毎日使う物だし、旦那さんも賛成してくれたので

楽天で15パーセント分のポイント(3,888円も!)が返ってくる時期を狙って買っちゃいました♦

今も調べたら、まさにその時期!!!!!

 

 

 

色違いもあります☆

そして、こんなタイプが違う物も☆

 

 

軽くて可愛くてどんな服にも似合いそう\(^o^)/

巷では20代向けとの声も見かけましたが。。。。聞こえないふりします(。-人-。)

まだ使ってないので、使ったらどんな感じが報告したいと思います!

 

 

 

 

壁紙に書かれたボールペン消しに【ガンジー】

なんか最近のこのブログ、壁紙の事ばっか!!

1年間何とか守ってきましたが、、、

やられました~~~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

 

おわた。

 

これ、油性のボールペンなんです。

で、色々ネットで調べてみて、除光液やら重曹やら、消しゴムやら。。。。

効果なし。むしろ滲んで壁紙破れて。悪循環。

 

で、楽天で調べてみたら、、、、こんな物を発見。

 

レビューを見たら、評価は良いんですがダメな場合もありそうですね。

まだ昨日買ったんで手元にはまだ無いんですが。

これもまた報告したいと思います☆

もしもこれが効果あったら、かなり素敵な商品なのでは。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

 

 

 

 

これって屋外用・・・だよね?

そして今買おうと思っている物。

庭に置こうと思ってるのですが、旦那さんに【これ室内用じゃない?】と言われました。

わたしはてっきり外用だとばっか思っていたのですが、

どなたか外で使用している方いらっしゃいますか??

教えて下さいクo(_ _)oペコッ♪

 

 

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

 

こんな感じでございました~~~♪

皆様、欲しい物登録しておいて、楽天セールのお買い物に挑みましょう!
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

家づくりの参考になるブログが沢山載ってます☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

 

 

~勉強になった皆のweb内覧会~

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋
WEB内覧会*外構

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です