♠︎旅行もポイントつきますよ
玄関・階段 PR

《web内覧会2018/玄関》ブログで紹介する入居3年目の我が家☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年8月に我が家が完成し
早いもんで、もう2年が経っちゃいました~~~。

ちょび
ちょび
いつもありがとう、マイホーム君♪これからも、宜しくね!

折角なので記念に今後数回に分けて、
完成してすぐと、2018年今年のマイホームを比較して紹介していきます♠

今回は玄関をお話していこうかな。
購入先は、一番最後にまとめてリンク載せますね!

それではどうぞ~~

Contents

2018年 ウェブ内覧会 START

玄関ホール(2016年完成見学会時)


入居時

1枚目の写真、お気付きでしょうか。
何と、リビングドアが、ホワイトなんです!!これは完全に建築会社さんのミスだったので、すぐに変えてもらいました。

これ以外にも、ミス箇所はいくつかありました。これはSNSを見てると結構多い気がします。相手側のミスの場合は、はっきりと伝えましょう。後悔はしたくないですからね!

 

シューズクローク(2016年 完成見学会時)

シューズクローク

稼動棚をつけました。めっちゃ可愛い、このお気に入りの花柄のアクセントクロス、残念な事に廃盤みたいです(>_<)

↓↓↓

玄関ホール(2018年)

玄関のインテリア 2018年 玄関 玄関インテリア ダミーブック
私
玄関に全身鏡があって毎日便利です。それに、狭い玄関を広く見せてくれてるし、何よりおしゃれだわ、やっぱり
ダミーブックとインテリア
まるで洋書みたい!ダミーブックなら小さな子供がいても安心ディスプレイ☆海外インテリアに魅せられて、ずっとそんなお家になればよいな~と模索しているちょびすけです。 特に、ずっと洋書に注目してまして♥ ...

シューズクローク(2018年)

すみません、シューズクロークの写真が無さ過ぎました(>_<)
しょうもない写真でお許し下さい(;´・Д・)

カッパを干す インテリアBOX

廊下からシューズクロークへは、当初は扉を付けようと思っていました。
でも、経費削減来客時以外にはOPENにしておきたかった為、ロールスクリーンを付けました。

おしゃれな玄関
必要な時だけ下げとけば、普段日常はすっとシューズクロークに行けるので本当に楽ですよ。のれんとかだと、毎回顔に当たるのが微妙だな~思って。

 

ナノイー

ブログで何回も書いてる《エアイー》。
しつこいと思われてそうなのでw、気になる方はこちらをどうぞ☆

ナノイー
エコカラットにも負けない?天井埋込形ナノイー発生器“エアイー”で玄関の脱臭☆効果抜群!こんにちは☆今回は、インスタでご質問頂きました、玄関シューズクロークにある【天井埋込形ナノイー発生器“エアイー”】に焦点をあててご紹介し...

玄関の照明・鏡など

それでは、購入先の紹介です♪

私
色は、シャンパンゴールドを選びました☆

 

2018年版、第一回目の内覧会は以上です。
玄関なので、2年間でそこまで大きな差はありませんでしたね。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

 

でも、玄関ニッチのお陰で、季節に合ったインテリアを楽しむことが出来てます♪

 

あと2ヶ月もしたらハロウィン♠今年はどんな風にしようかな。
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 


2017年のハロウィン
2017年、我が家のハロウィンが始まりました★とりあえず100均にGOすべし!9月になったらいきなり涼しくなりましたね~あっという間に秋到来! 「いつの間に夏は終わったんだ~」と毎年思ってます…c(゚^ ゚ ...
玄関ニッチ
季節のインテリア・雑貨の飾り棚。玄関ニッチのサイズ&高さを紹介します☆玄関の壁に【ニッチ】をつくったのですが大正解!生花を飾るのにピッタリなサイズ、メリット、実際の様子を多数写真で紹介します。...
本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /