♠︎旅行もポイントつきますよ
インテリア PR

2019 ハロウィンインテリア。100均雑貨を使いまわして安く・可愛く・白黒で

2019ハロウィンインテリア
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9月も残り少し。街中ハロウィンの雰囲気で盛り上がってきましたね。
という事で、今年も我が家の玄関ニッチをハロウィン仕様にしました♠

過去の我が家のハロウィンも紹介させてくださいな。

それでは早速どうぞ~

Contents

2019年ハロウィン 買ったのは1個だけ

2019年 ハロゥインインテリア
写真の説明をご覧下さい。
今年追加したのは、このニトリのディフューザーのみ♡
しかもセールで安くなってたしラッキー。

100均雑貨でも、気に入った物はしっかり保管しておく事で繰り返し毎年使えます☆

うちには、【通常インテリアBOX】【ハロゥインインテリアBOX】【クリスマスインテリアBOX】 3つのインテリア収納箱を保管してます。

そこに入りきらない物は処分してるので、増え過ぎる事もありません!

使い回しが効くインテリア雑貨を

玄関ホール

例えば、このダミーブック。
これはかなり優秀で、どんなインテリアにも合います。結局、1年中この玄関ニッチに飾ったはず。

使い回しが効く雑貨を買うのも1個のポイントだと思ってます。

左右対称すれば簡単に可愛く

Sponsored Link

左右対称に飾る
いつもインテリアを飾る前にどうしようかな~と考えるのですが、
1番簡単なのは、シンメトリーに飾ること!

今回も、左右対称をテーマにぽんぽん置いていったら割と満足いきました♡

もし雑貨を置くのに悩んだ場合は、【左右対称・シンメトリー】に並べてみて下さい♪
簡単にバランスがとれます。

2017・2018 halloweenも白黒

2017ハロウィン メディア掲載して頂きました

ハロウィンインテリア2017年のハロウィン

2018年はダイソーかぼちゃが可愛かった

ダイソーのかぼちゃ2018年のハロゥイン
私
個人的には、2017年のが好き♡皆にも好評だった

リビングにも折り紙で子供たちと飾りつけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘の誕生日会のガーランドを、そのままハロウィンに? 折り紙で、?とか作ったけど、簡単だね知らなかった? 子供らと3人で作ったけど、楽しかったし、良い時間潰しになりました♡ @chobisuke0815 #ガーランド#注文住宅#ハロウィン #ハロウィーン #happyhalloween #夏の終わり #ママガール#折り紙 #ダイソー購入品 #ハロウィン2019 #インテリア #インテリアボード #大人かわいい #インテリア部 #モノトーンインテリア #リビングインテリア #ウォールデコ #白黒インテリア #シンプルモダンインテリア #プチプラコーデ #家づくり #暮らしを楽しむ #ホワイトインテリア#はろうぃん?#ハロウィン飾り#グレーインテリア#子供と暮らす#子供と暮らすインテリア#蜘蛛の巣

chobisuke目指せフレンチシックオシャレな家づくりさん(@chobisuke0815)がシェアした投稿 -


リビングにもガーランドに折り紙をくっつけて、簡単ハロウィンインテリアです。
これは、子供たちが嬉しそうだったから、来年も一緒に作ろうかな~

以上、簡単ですが今日はここまで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です