♠︎旅行もポイントつきますよ
購入品 PR

フリマアプリ《メルカリ》でお得に購入。調味料ラベル&モノトーンインテリア★

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは☆

娘を抱っこ紐しながら書いてます(╯ᆺ╰๑)肩痛い。。。

 

さてさて、皆さん、メルカリってやってますか(^^)?わたしは、出品もしてるし、購入するのも大好きです♥

お得な買い物が出来たとき、めっちゃ幸せです꒰ ´ӟ`꒱

今回は、そんなメルカリ使って、嬉しいお買い物出来たので、紹介させて下さい☆

それではどうぞ〜〜

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#shin1]

 

Contents

日本語付き調味料ラベルをオーダー

調味料ラベル、ダイソーにもモノトーンのシンプルでオシャレなの見つけたんです(*´꒳`*)

でも、調味料種類少ないし(beanとか使わない絶対(゜o゜))、必要なのだけ欲しいし。

ちなみに、必要な種類は、下記の通り。

  • 砂糖
  • ほんだし
  • 鶏ガラスープ
  • 海苔
  • コンソメ

 

あと、英語弱いわたしは、やっぱり日本語欲しいです

そんなこんなで、楽天で探してみましたが、中々理想のって無くて。

可愛いんですが、必要な名称が無い(╯ᆺ╰๑)

そこでメルカリで【調味料ラベル】って検索したらすぐに出てきました☆

 

必要なさっきの種類、6枚で送料込み、622円でした

旦那さんには高いって言われたけど、

それでこんなにスッキリ気持ちよいなら言う事ありません\(^o^)/

それに、料理してる時にも可愛いので、テンションあがります☆

調味料ラベル

 

モノトーンインテリアをお得にget

インテリアが好きで、メルカリで暇なときに「何か良いのないかな~」って調べるの好きなんです♣

そして、そんな中見つけた、可愛い【900円ブリキ看板】&【300円アルファベットオブジェ】(*^_^*)

購入しちゃいました☆

 

じゃじゃん。

アルファベットオブジェ

窓際のブラインドの前に飾ってみました(*´▽`*)ノ゛

(こっち側のブラインド開けないので)

 

遠めで見るとこんな感じ。

モノトーンインテリア

キッチンカウンターの上に飾ってあるインテリアとも、マッチしてるんじゃないでしょうか(*^m^*)

 

シャネルの手鏡は、幼馴染たちからの誕生日プレゼント♥もう8年位前?になりますが。

ずっと大事にしまってましたが、インテリアとしても十分可愛いです。ありがとう!

今回思ったんですが、「素敵な品を安く購入できた時」に、この上なく幸せを感じます(*´ェ`*)ポッ

よく旦那さんや家族に「これ幾らだと思う」って聞いてるもんw。

メルカリって、家の中にいて色々お得に買い物が出来るので、わたしの強い見方です!!!!

それに、販売する方にとっても結構良いんですよね~

リサイクルショップよりかは、絶対高値で取引できます。

 

これからも、お世話になりたいと思います\(^o^)/
以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

〈スポンサーリンク〉

[ad#ads2]

 

今年から注文住宅ランキングに参入しました。

ポちっと押して頂けると嬉しいです(*T▽T*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


注文住宅(施工主) ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

本はもう買わない!
秒で家づくりノートがダウンロードできます!まずは自分でまとめよう PR
ちょびすけ
インテリア好きのママ。 YouTubeでも家づくり話してます。総フォロワさん6万人感謝。 「ちょびろぐ」検索してね
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です